従妹にあいたいー
おひさしぶりです!

最近「まさお」とよばれる fulamu です!

まさしく 男 ってことで まさお です(笑)

でも、まさおは嫌です(笑)


年賀状書かなきゃ。。

サイトさんに憧れて、去年ペンタブ購入!!

ペンタブ・・・なめてました・・・・。

予想以上に難しいです ^^; 

勉強します!!


TUTAYA にいったら 「人柱アリス」がながれてた。

前は「みっくみーくにしてあげるー♪」ってながれてたから

あまり動じなかったけど、でも、なんか違和感ある!!!!!!!

何でだろ??

でも個人的にボカロは好き❤

クラスの男子が話してるのがよく聞こえるんですけど

「ねぇ、初音みく って何ー?」って問いかけてる男子がいて

ちょっと反応しました(笑)

そういえば、TUTAYAで「悪の娘」の小説買いましたw

いま読んでるんですけど、面白いですよww

みくがぁぁ・・・おとうさんがぁぁ・・・



あしたは みのちゃんの家にいってきますw

呼ばれたのに、あと、誰か誘ってって・・・えー だよ ^^;

それでは また!


続きを読む

え、何の話?
ちはです!!

やっと マラソンの練習(3キロコース)に参加した fulamuですw

長いですね・・・3キロ・・・。

なめてました。。




いよいよ、文化祭シーズン。 来週やっちゃいますw

クラスの手伝いだけだと思っていたら。。

茶道のお手伝いもありまして、お茶出しだったらやる気でたんですが。。

呼び込みですよ、呼び込み!!

無茶言うなぁぁ―・・・。

先生、何基準にして決めたんですか!!!!

私が相手に「来てくださいね❤」とでも言うと思ったか―!!←!?

1時間30分も歩くとか。。 暇だったらお茶出し、って・・・

どうすれば暇と判断することができるんだよー・・・。

しかも、先生の話し聞いていなくて、ぼーっとしていたら

「じゃぁ、fulamu中心で頑張って!fulamuの指示は先生の指示だと思って!」

え? 何?何の話??

B2って何?何の準備??

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!???

中心!?

私にそんな行動力ありませんよぉぉぉぉぉぉぉー!!!!

え? だって私2組ですよ。

紙に1組中心って、自分で打ち込んだでしょう!?

しかも、私 優柔不断だよー!!!!

私が指示したら、文化祭崩壊しますよ!!

茶道部終わった。。あははーー・・・。

改めて、相談しに行くことにしました。


今日は中学校の文化祭いってきます。

新しくできた校舎には入れませんが、先生のバンド見てきます!!

水道がセンサーとか、エレベーターがあるだとか、羨ましくなんか・・・

羨ましくなんか・・・・

・・・・。

では、また今度!!





おひさです!!
さぼりました ^^;

お久です ^^* 最近ケータイの方でもブログをつくっていたので

パソコンをあまり開きませんでした ><。。

そーいえば、文化祭の話が今進んでいますww

私のクラスは「お化け屋敷」だそーです ^^

本当は喫茶店とか執事喫茶とかやりたかったぁぁぁぁぁ・・・。

なんと、今回の文化祭は1銭もお金取らないそうですー

はい、何もかも無料で・・・

逆につまんないよーな。。

まぁいいです! その分たくさんくるかもしれないし↑↑

がんばるぞw



仮装行列があります。。

私は、友達に合わせて「沖田総悟」をやることにー・・・・。

私としては、目立たない兵隊とかやりたかった・・・って

逆に目立つか ^^;



学校・・・やすんでしまった。。。

熱がでまして。。私の学校は3年で4日しか休めないんです。。。

あと、3日。。。

あー・・・・。

風邪と共に喘息までひきおこして、最悪です。

マラソン大会で女子は4キロ走るのに。。。

ちなみに男子は8キロとか。

練習がきついです。。

練習は本番に使用しないコースを使い3キロ走ります。

私は喘息がおさまるまで走れませんが、コースを覚えていないので

不安です。。



最近「ヨスガノソラ」と「心霊探偵八雲」を鑑賞中!!!

「ヨスガノソラ」はなんてゆーか・・・ギャルゲーみたいな感じ(?)で、

女の子が皆かわいいです!!!

繝ィ2009-11-06-212805_convert_20101017163657

一応、OPってことで!





続いて「八雲」

めっちゃ、かっこいいですよ!!!

斉藤さん ^^*

yakumo.jpg


こちらも、 OP!




テスト近いので今日はこのへんw
おはよ今目覚めた、もう昼

宿題が終わらないのさ。。。

後 英語の文 4個訳せば終わるけど、、

昨日は コナンくんの映画を見つけて7時までずっと見ちゃったし。。

終わらせる気無いだろ、自分。。



昨日の消費カロリー苺3個分だった。
少ない。。。

今のところはオレンジ2分の1・・・。

最高で中ジョッキビールだった。

SONOKO と 意味ふメール(笑

ある日 SONOKO から1通のメールが・・・

20100815201226.jpg  +きゃみーの写真

内容 : あ゛―― 


この写真はこの前のお祭りのお写真・・・

ってことは、花火!!

でも、私には家が発火してるようにしか見えなかった。。


返信>>

家が発火してる!?
ってか最後の妖怪ゲドゲロス写ってんだけど(笑



私もきゃみーの扱いはひどい方です。

でも、良い奴なんで好きですねw




SONOKO>>

なにいってあがる
あれはお前が俺とともに倒したミロファールの手下だろうが



ミロファールって・・・・

前に私が適当に作り上げた敵キャラだぁぁ。。

NATUMI の歯を巡って壮絶な戦いを繰り広げt・・・(以下略)

でも否定しないと面白くないんで




返信>>

まぢか
ってか、うちらで倒したのかよ
手下って・・・弱いよっっ!!


まぁ、普通に返した



SONOKO>>

記憶喪失!!

本当に忘れたのか
俺たちのレベルが低かったころ、あいつのメガビームで苦労しただろ!!

おもいだせ
俺たちの戦いを



知らねぇぇぇ、、

むしろ、そうだったのか! 的なノリでかえしてみた。



返信>>

そうか・・・
私は記憶喪失だったのか

どうりで机を開けると青い狸が出てくることを思い出せないでいた

め・・・メガビームっっ!!
そんなへぼい技にうちらは負けたのか・・・
・・・嫌な思い出だな

うちら何回その技で死んだんだろうか・・・



sonoko>>

ん?
誰が負けたといった

レベルが低かったから苦労しただけだ




なるほどー と思いながら



返信>>

負けては無いんだね
良かったぁっっ!!
負けたら一生の恥だよね



sonoko>>

アハハハハハ
メガネに負けるか




そのあと
だよねー と思いながら 起きたてでかえした




sonoko様は神だ。

50円のペンと100円のペンでとんでもないクオリティーのものを仕上げる。

20100815094542.jpg

影とかめっちゃうまい。。

あと彼女の作るムービーは感動的だ。。

今は「暗い森のサーカス」を作成中!!!

早くみたい。。

頑張れ、sonoko!!







遅くなったけど・・・

201007202103001_convert_20100817123843.jpg

超おそくなりました。。

しかもヘタですみません、、

今は残暑だと思う自分。。

残り少ない 夏 and 夏休み 元気に過ごしましょうゆw



追記により 初描き アメリカ


続きを読む

久々に up
こんにちは(^?^)ノ

お久しぶりでございます☆★☆

『ぷよぷよ』にハマってしまった fulamu です!

いや、、超可愛いですよ ぷよぷよ ww

ってことで今回はおきにいりの画像を up しますよ!!


『レムレス』

ぷ レムレス

プヨを消した時の可愛い掛け声が大好きです!!
相手にお邪魔プヨを送った後に「気をつけてね」って言った瞬間、
「この子可愛い!!」って思いました。
さらに「モエツメ。」さまのブログを見てさらに好きになりましたww


『アルル & サタン』


ぷ サタある

『よかったね、サタン』って言いたくなりました!
あの幸せそうな顔ww
サタンが好きな友達が多いので up


モエツメ。より 画像をお借りしています。






『エンジェル ビーツ』

E100427_211_convert_20100427215449s.jpg

最近、日向君もいいなぁ、って思ってきましたw



『エンジェルビーツ & リトルバスターズ 』

etumblr_l16j7sRj9s1qakfdyo1_250.jpg

組み合わせ的に大好きです!







『ギルバート』

p3_search_naver_jp

ギルバート君は小さくても大きくても好きです。
ヘタレなところがまた良いですw


『オズ & ギル』

p4376986331816427460_3138164515347523044.jpg

2人とも大好きです!
オズ君がきっちりギルバート君を管理してます。
ギルバート君はオズ君にすごく懐いていますww






お祭りに行きましたw

SONOKO + NATUMI + きゃみー + my従妹 です。

懐かしい友達にいっぱい会いましたし、きゃみーの恋話聞いてあげました。

きゃみーは人気者です。

NATUMI に 「土にかえれ」と言われても

SONOKO に 存在を忘れられても

初対面の従妹に  フォークを向けられても ・・・

みんなに「めがね」とよばれても・・・・

うん、人気者です。構うと面白いので扱いがひどいです。

でもめげずに 突っ込んでくれるので ある意味盛り上がります。



それでは、お腹すいたので終わりますw
理解不能の詰め合わせ!
お久です!

イギリスの声優さんを2回も間違えた fulamu です!

柳さん。。。すみませんでした。。

学習合宿も終わり、2ふぁるとメールをしまくり、

あと残る夏休みはわずか。

ってことで、友達とお泊り行ってきます!!

日曜日は泊る友達+地元の友達で遊びに行きます!


そーいえば、皆さんの地域にはどんなお祭りがありますか?

私の地域は灯篭流しがあります。

キティーちゃんやドラえもんやポケモンなどですね、

川に人が入って引っ張ってきます。

最近、「かたぬき」にチャレンジ中です。

難しいんですよ。。あれが。。


Gree やめました。。

怖いですね、、いろいろと。。

gree で仲良くなって、その人とメールするようになったんですけど、

なんか、、付き合ってないのに彼氏気取ってきまして

だんだん束縛してきましたね。。

いやらしい事ばっかり言って、正直疲れました。

2ふぁるに相談して、着信拒否しました。

ちゃんとgree に理由書いたし、精神的にもう無理だったし。。。

大丈夫かな。。

このことは、地元の友達にはまだ話していません。。



4kg までは減量に成功しましたが、それから一向に減りません。

だれか新しいダイエット方法を伝授してくだ・・・ ^^(殴 

↑かなり人任せ。



都市伝説とか かなり ホラーですよね ^^;

「ひきこ」さんとか かなり怖いです。。

片足を引きずって歩いてるのに すごい早いんです。。

気になる方は you tube で調べてください。。

夜中見るのはかなり怖いです。。


りんご食べたい。。

「なし」より リンゴ派 !!

あ、ブルーベリー凍らせたら美味しかったです←関係ない ^^;

パンよりご飯派!←関係ない ^^;

リンゴがすごく好きです。食べるのも好き、グッツも好きです。

なのでアップル社、、めっちゃオシャレだと思います。


では、そろそろ出ます!




これが文化の違いでしょうか。
皆さんに質問です!!

「カットバン」をご存じですか??

「カットバン」ですよ!「カットバン」!!


   ・・・・。

知らないと思った方・・・。無理もありません。

私の地域?っていうか、私の県は 「絆創膏」を「カットバン」と言います。

友達が、KAT?TUN のライブに行ったとき、

東京の人に「カットバンください。」と言ったところ通じなかったらしく、

私も千葉の友達に聞いたところ通じなかったです。

私は「絆創膏」と言うより「カットバン」の方が言いやすいですw



皆さんは 「かんぷら」をご存じですか??

「かんぷら」ですよ、「かんぷ・・・

知らないのも無理もありません・・・。私も最近まで知らなかったです。

私の地域?の老人は「じゃがいも」のことを「かんぷら」というそうです。

なぜ、かんぷら なのでしょうか。

ちなみに「てんとう虫」のことを「かんぷら虫」というそうです。

かんぷら(じゃがいも)につく虫だからみたいです。

あとは・・・か○虫を「ヘクサ虫」と言うらしい・・・。


皆さ・・・。。「ぶんず色」をご存じですか!!

「ぶんず色」ですよ! 「ぶんず・・・ ←このパターン飽きた。。

皆さん、プール入りますよね!

その時に寒かったりすると、唇の色が変色しませんか?

青紫みたいな・・・濃いめの!それが「ぶんず色」です!



県や地域によって呼び方がちがうやつってありますよねw

当たり前に呼んでいたものが実は違かったとか。

私は冷やし中華にマヨネーズをかけないことにビックリしました。

皆さん。。かけないんですね。。

めっちゃ美味しいので、たまにはかけてあげてください! ←!?

それでは!!
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
