スポンサーサイト
あははー・・・・。
こんにちはw テンション↑↑の fulamu ですww
あははw良いことありましたw
栗丘さんの」ブログにお邪魔した所・・・カウンターをよく見ると・・・
2222」 でしたww ^^ 本当、ビックリです!! 

さてさて・・・・。
私達のクラスでの理科の授業では「惑星」をやっています。
残り10分の時に、先生が急に。。
『 セーラームーン って、可愛そうだよな。』
と皆に問いかけていました。
『他の皆は、 Mars (火星)とか Mercury (水星)とか、惑星なのに
 セーラーMOON(月)だけ、衛星だよな。』
確かにそうかな??
月は太陽系じゃなくて、地球の周りを回っている衛星だから・・・・
って・・・・。一人だけ、仲間外れ!?
この話で、MAYA(仮名)がツボっていました。   (ツボる=笑いのツボに入る。)
「セーラームーンだけ、衛星なんて、びっくりだよねw 
                  まぁ、うち、セーラームーン 嫌いだからいいけど?♪」
マジですか!! 私、セーラームーン 結構好きだったよ ^^;
まぁ、今となっては、Venus(金星)のやつが一番好きかも

その理科の先生は、私の部活の顧問でしたw
なので、練習に行った時に、結構話しかけられます。
この前、栗丘さんのブログで、「柳田理科雄先生」の記事を見たのを思い出して、
知っているか聞いてみました。 すると・・・・・。
すごく有名人でしたw ^^ その先生は、理科雄先生の出版している本も
読んだらしくて 「すごくおもしろいかった。」と言っていました。
・・・・私も読んでみようかなぁw


ショック・・・・ orz
美術展覧会に sonoko と  natumi と私で作った作品が展覧される
・・・予定だったんですよ・・・・。
残念・・・・名前を作品に描くのを忘れて、出品されなかった・・・・。
先生も、名前を覚えていたら、そのまま作品に名前を書けたんですけど、
新しく来た先生で・・・名前を覚えてなかったらしく・・・・ orz
名前を書くのを忘れたこと と 名前を覚えられていなかった・・・・。
もぅ、ダブル ショック ですね・・・・。


皆さんは、ぱちもの(偽物)を作ろうと思ったことはありませんか?
はい。 ありませんねw 
実は、今日 暇で暇で しょうがなかったので、
リボーンキャラのぱちものを描いてみた。
注意:一人当たり、10秒の適当な絵です。
では、まず ヴァリアーのぱちもの。
あははー・・・。すいません・・・・。 キャラ破損ですね・・・。ごめんなさい・・・><。。
natumi に見せたら、突っ込まれましたw
n「お前ぇ!!フランが好きだからって、フランだけマシに描きあがってぇー!!」
って感じなことを言っていた気がする。
でも、ズクアール(スクアーロのぱちもの)もマシじゃないですか!!
・・・・はい。 sonoko に言われたのをおもいだしました。
s「なんかこの子、やっちゃった感がある!! 一番重症!」
はい・・・。そんな感じがします ^^
あと、サンサス(ザンザスのぱちもの)が、
春日と言っていますが、カスが!!を変換したものです ^^;
この中に、いない ぱちものキャラクターがいます。それは何でしょう??


あとは、ご自由に見て下さい。
もうこれ以上、キャラ破損をしたくない人は・・・やめといた方がいいです。


ぱちものの名前でリンクしときます。

ズナ

サザカワ氏

ピパリさん

ムグロさん

グローム

ゲン

ガキP

ピリ塩(ピリエン)

チュパナ

チュかる

リぽーん

ごすれろ

ピーイン


ここまで、ぱちものを見てくれた方、多分いないかなぁ?・・・。
ありがとうございました♪

意味分からなくて、すいませんでした ><。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おぉ!
2222の証拠写真まで!
こうやって見ると、感動しますねw

美術展覧会残念でしたね。。
次はあるかわかりませんが、その時はまた頑張って下さいね?p(^^)q

ぱちもの(?)見ましたよ^^b
Re: タイトルなし
栗丘さん

そうですね ^^
「2222」って、なんか感動的ですねw

はい。次があれば がんばりますね ^^

ぱちもの、見ましたか ^^
どれも残念な感じですよね ^^;
他にも描いたんですが、もっと残念だったので載せませんでした ^^;
 ああ、確かにセーラームーンだけ違いますよね。
 因みに私はかなり限られている年代の、ナージャ世代です。
 一番ナージャだったと思います。
 ボスとスカルとリボはマジでパチモンですねwwww
Re: タイトルなし
紅さん

そうですよね!! 先生、超 語ってました ^^
ナージャ、私も好きでしたw
お母さんと再会する所が、感動的でしたね ^^
かなり「ぱちもの」ですよね!!
スカルは、顔が思い出せなくて、あーゆうふうに なりました ^^;
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
