スポンサーサイト
山の神様!?
こんにちはw お久しぶりですw
嫌々受験勉強に励む、fulamu ですw ^^;
今日は、大大大嫌いな数学――――・・・。 図形とか、苦手です。。
今日はこれを克服しようと頑張りましたが・・・ 途中で挫折 orz
図形って本当何なんですか・・・!? 面積を求めて何なんですか!?
証明って何ですか!? もう分かっていることを証明して何になんですか!?
そもそも、数学って・・(殴
・・・すいません。。暴走しました ^^;

今、家では 父がリフォームしています。
家の父は大工なので、この間も、2階建てだった家に、3階を出現させました。
今日は、家のフローリングをチェリーカラー(?)のものにして、
お風呂場を改造してました。 
「最近、リフォームに凝ってるなぁ・・・・」と思いました。

そして、今日。母がお茶の準備をしていました。
「誰か来るの?」
と私は聞いたんですが、答えられた内容にビックリしました。
「山の神 と おこうしんさま・・・。」
そうなんだぁ?・・と最初は思ってたんですが、よく考えたら・・・・
山の神ぃぃ!?? 」
ビックリしました。 ってか、ありえんでしょう・・・。
「山の神が来るってなんなの!?」
「違う―ー!?家で山の神 と おこうしんさまをやるの!!」
いや・・・誰が来るって聞いただけなんですけど・・・ ^^;
何をやるかは、聞いてないんですけど・・・・。
それはともかく、ビックリしました…。

しつこいんですが、私には、 もう一つ疑問が…。
「何で家でやるの?」
と、母に聞くと・・・
「馬鹿ぁーー!家が宿だからでしょ!!」
いや・・・意味分からん ^^; 家、普通の家だよ? 民家だよ?

・・・・・。

言ってる意味が分からない私が馬鹿なのでしょうか。
それとも、聞き間違えをしたんでしょうか?
・・・母がおかしいのでしょうか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんはっw
コメありがとうございましたっ!
えっと。。プレーヤーの説明をココでさせてもらいますねっ;;w

まず、http://818nc.jp/mikumiku/playlist_new/
で、新規作成ををクリック。
そして、好きな音楽を入れるw
で、できたら、生成をクリック!
で、URLをコピーして、貼り付け。

でできるハズです・・・w
もし、わかんなかったらすみません;;
 受験勉強お疲れ様です。
 …数学は私も一番低いです…でも意味分からんのは国語と英語と社会です。
 社会ってなんですか、歴史ってなんですか、歴史って勉強してなにかあるんですか、一日勉強すればアメちゃんもらえるんですか。
 お父さん大工さんなんですか!?カッコいい!しかも一階を増やすなんて…!
 今ウチの後ろでちっこい棚作ってるウチの父とは大違いですね…
 しかもお風呂も造るなんて…
 山の神…え、あの、神社か何かでしょうか。
 民家に山の神様って居るんですかね…?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
マナさん

私も電卓があれば、この世は生きていけると思います ^^

お父さん、素敵ですか!?
ありがとうございます ^^
顔を見たら、そうでもなかったり・・・(笑)

早速、メールを送ってみましたw
届いてるかなぁ。。。
届いてなかったら、言って下さいね ^^
Re: タイトルなし
時雨さん

教えて下さって、ありがとうございますw ^^
おかげさまで、やっと念願のプレイヤーを付けることができました!!
本当 感謝です ^^
説明、すごく 分かりやすかったですw
ありがとうございました!!

Re: タイトルなし
紅さん

ありがとうございます!!
私も、社会と英語は嫌いです。。
本当、歴史ってなんだろうね!! 現代の政治だけ学べばいいじゃん!!
って感じですねw ^^;

そうですか ^^* ありがとうございます!!
いや、紅さんのお父さん、なんだか可愛いじゃありませんか ^^

山の神って、何なんでしょうね?
まさか・・・・母には何か見えるのか!!
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
