スポンサーサイト
GET!!
こんにちはw
今日は、ずっと憧れていた「孤高の浮雲」の楽譜をGETしましたぁぁw
一度弾いてみたいと思ってたんですw
この曲を弾ける人、尊敬しますww ^^  ・・・実は、ピアノ全く弾けません ^^;
「頑張れば弾けるのではないか」と思っていましたが、
現実は、そう甘くありませんでした・・・・ orz
でも、どうしても?弾きたいので、ピアノの弾ける sonoko に、頼み込んで教えてもらうことにします ^^;
ピアノ弾ける人ってかっこいいですよねw 憧れますw
↓弾いてみたいと思ったのは、この動画がきっかけですw
孤高の浮雲
すごくかっこよかったですww ^^   両手で弾けるように、練習します ^^
まずは、そこから。。。


久々に家のを紹介しますw

弟が、「cherry」の顔で遊んでますw
ueni hiparu
上に引っ張るとー・・・・・。




じゃじゃーん!!
ewwww.jpg



少々不機嫌・・・。
gomenngomenn.jpg




弟に遊ばれてバーコードをおでこに・・・・。
kira-n.jpg


これは、気に入っているようだ (^O^)b
reborn+008_convert_20091031112327.jpg


今日もお疲れの「cherry」さんでした★
zzzz.jpg


意味分からなくてすいません ^^;
以上、うちのワンコでしたーー・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ピアノって難しいですよね・・・
私も弾けません><

ワンちゃんの値段が420円ってかわいそうですねww
少し前までピアノを習っていたんですが、中々難しいですよね^^;
毎日ピアノに一回は触れば出来ると思いますよ!
応援してます♪

ワンちゃん可愛いですね^^*
バーコードwww

ではではノシ
ピアノは自分もD灰の影響でひけるようになりたいと思いましたが、音楽がめっきりだめなのでうまくいきませんでした。

犬可愛いですよねー。
私はシェットランドシープドッグが買いたいと何回かいいましたが、親が犬買うなら鳥買ったほうがらくだと言い出し自分も鳥好きでそうだな・・・って思って毎回あきらめちゃってます。

Re: タイトルなし
栗丘さん

はい。難しいですよねw ^^;
両手で弾くとか、私から見れば神の技です ><

家の犬がちょっと生意気だったので、つけたようです ^^
420円はまだ良い方ですよw
(この前は200円+半額のシールを貼られていました ^^;)
Re: タイトルなし
氷麗 蓮 さん

蓮さんはピアノを習っていたんですかぁw
かっこいいですww ^^*
はい!ピアノに一日一度、触れてみますねw
ありがとうございます ^^ 頑張りますねw

ありがとうございます ^^
セ●イレブンで会計できますよw(笑)
Re: タイトルなし
簾羽 さん

挑戦したくなりますよねww  私も音楽、まったく駄目です ^^;
けれど、1日一回、がんばってみますねw

簾羽 さん、シェットランドシープドッグを飼いたいんですかぁw
可愛いですよねw
鳥の方が確かに楽かもしれませんが、犬なら一緒に寝たりできますよ。
私の親も最初は大反対でしたが、私達(姉弟)でお金を出して飼うっことで、
しぶしぶ飼っていたんですけど、今はどっちかって言うと
親の方が、犬にすごく甘いです。 飼ってみると、結構大丈夫ですよw
簾羽さんも、シェットランドシープドッグを飼うのを
もう少し、ねばってみてはどうですか??

なんか、偉そうですいません ><
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
