スポンサーサイト
小さな喜びw
さっきまで、ユーチューブを さまよっていましたw
すると・・・再生回数0の動画を発見!!
いつもは、再生回数一万越えの地点で見ていたんですけど、
0って・・・・、なんか嬉しくなりましたw
前も1度、0の時があったんですけど、信じてもらえませんでした・・・。
今回はその学習をして、証拠を残しておきました!!
じゃじゃん!!
注意:テンションが高い時は、いつも以上に馬鹿です ^^;
なんか・・・すいません・・・。
本当、馬鹿ですねぇ・・・。
読み返してみて、いかに自分が馬鹿かを思い知らされました ^^;
↓ちなみにこれが、再生回数0だった動画です!
easy go


皆さん、お菓子は好きですか??
私は、チョコレートのお菓子が特に好きです!!
今日食べたお菓子は、「クラッシュルマンド」と言うお菓子ですw
初めてこのお菓子を食べましたw  味は・・・すごくおいしかったですww
キットカットと小枝に近い感じですw
5袋入っているんですが、すぐ食べてしまいましたww
チョコ好きの人は、ぜひ食べてみて下さいww
reborn_convert_20091030183659.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

再生回数が0ってすごいですね^^
私が見た時で、まだ22でしたよ。


チョコはかなり好きですよ。
基本は板チョコを食べているのですが、今度はこれを食べてみますね^^b
こんにちはー^^
コメありがとうございました~☆★☆
ブルーベルちゃんほめていただいて本当にうれしかったです~≧ω≦ww
ありがとうございますww
わわ!!上のお菓子おいしそうです~////
甘いもの大好きなむぎはなぜか上の画像みただけでおなかがなりました(笑←なんて過敏なおなかww
このお菓子みたことあるのですが、いつもじゃがりことかポッキー系のほうに目がいっちゃって(←大好物)買わないのですが実は気になってたんです!!!
わわっ゜Д゜!!おいしいのですか!!??
こんどむぎも買ってみようかなぁ~☆★☆
小枝もすきです///

再生回数0ってすごいですねっっ≧∨≦ww
やっぱりそういうことがあると、え?ちょっっ!!となぜかうれしさと同時に興奮しますよね~!!←興奮するのはむぎさん、あなただけです(笑)

ではでは、相変わらずの乱文ですみません~><。
ではではwまた遊びに来ます~☆
本当にコメントありがとうございました~♪♪
Re: タイトルなし
栗丘さん

はい。再生回数0 でビックリしちゃいましたぁぁ ^^
栗丘さんの見た時は22でしたかww
偶数のぞろ目って、なんかいいことありそうですねww

栗丘さんもチョコ、好きですかぁww ^^
私も板チョコ大好きです ^^
はい!ぜひ食べてみて下さいw
Re: こんにちはー^^
むぎさん

コメント、ありがとうございますww
本当、ブルーベルちゃん 上手かったですww
他のキャラクターたちも、とても上手かったですww ^^
この絵、もらっちゃっていいですか??

このお菓子、お勧めですよw ^^ 私も、甘いもの大好きですw ^^
分かります! お腹鳴りますよねw
じゃがりことポッキーは大ヒットのお菓子なので、目がいっちゃいますよねw
実は、このお菓子、貰ったお菓子なんですw
なので私も、買うのならポッキーやじゃがりこ系ですよw

再生回数0でテンションがあがりましたぁww
興奮しますよねw(←むぎさんだけでは ないですよw

コメント、ありがとうございましたww
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
