スポンサーサイト
学級閉鎖
どうもw 1週間学校閉鎖になってしまいましたー・・・・。
冬休み、登校決定ですね・・・・(泣)
やはり、課題がでました・・・。 やる気0ですー・・・。

昨日学校行ったら・・・27人くらいインフルエンザでした・・・。
3年生に非常に多く、この人数の半分以上が3年生です・・・。
学校に行かないと思うと・・・暇ですねーー ^^;
natumi や sonoko と話したいなぁぁ・・・・。
昨日は、natumi と電話をしてましたw  通話時間をみてびっくり・・・・。64分!?
話しすぎました ^^; 付き合ってくれてありがとう natumi ・・・。

今日、弟に 38.8の熱がでました。
私は 36.6で平気だったんですけど・・・・ やはり馬鹿は風邪をひかないのでしょうか ^^;
まぁ・・・風邪をひかないと言うのは、ものすごく ありがたいんですけどね ^^;


そういえば・・・・嬉しいことが・・・。
もしかしたら、文化祭がインフルによって つぶれた分、新しくできる体育館のお祝いでやるらしいです!
もう、最高にうれしいです ^^ ありがとぉぉー 神様 仏様ぁぁぁ・・・。
今度こそ、私たちもイベントを・・・・できればいいなぁw
ライブ、やりたいですねw  
ダンス、やりたいですねw
コラボ、したいですねw (←誰と??)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~^^
27人って…
外ではそんなにインフルが流行っていたんですか!?←

身内は怖いですね^^;
十分お気をつけ下さい!

イベント良いですね♪
文化祭とか大好きですw

ではではノシ
Re: こんにちは~^^

氷麗 蓮 さん

はい。流行ってきました ^^;
怖いですね・・・。
蓮さんも お気を付けて!!

イベント、いいですよね!
皆でワイワイと・・・。 潰れなければいいんですけどね ^^;

では、コメント ありがとうございました!!
インフル そんなに流行ってるんだぁ!!
すごいね!?
わぁ・・・・・!!
学級閉鎖の休み分 冬休み短くなるんだぁ!!
それ嫌だね。。

インフル 気をつけてね!!

そして、イベント楽しんでね♪♪
ついに学校閉鎖になってしまいましたか・・・
インフルエンザの影響力はすごいですねw

通話時間が64分てすごいですね!
私なんてせいぜい10分くらいですよ><

それと、新型に感染しないように気を付けて下さいねbbb
こんにちは^^
こちらこそ♪コメントありがとうございました~★☆★
いえいえっっ////とんでもないです!!
むぎもすごくコメントいただいてうれしさのあまりうっほうっほ(←?)になってました(笑)´∀`ww
絵お褒めいただいて本当にありがとぅです///
でもこれでも絵をかきはじめてまだ4年ぐらいしかたってないんですよ(笑)
あたしは高1になって絵をかきはじめたので^^
なのですごくほめていただけると自信がつくのですごくすごくうれしいです♪
本当にありがとうぅ≧ω≦ww
おおっ!!゜Д゜!!学級閉鎖!!
そ、そんなに今はやってるんですね!!(吃驚
fulamuさんもインフルには気をつけてくださいね><。
中・高生が一番かかりやすいみたいなので;;
といいつつも、fulamuさんに心配をかけてる時点でむぎが言えることじゃないのですが…;;
でもお体にはくれぐれもおきをつけくださいませ><。
いえいえ///心配していただいて、本当にうれしかったです≧ω≦ww
全然偉そうなんかじゃないですよ゜Д゜!!
むしろ、むぎなんかのためにそれだけ心配してくれてることにむぎは感動します・・・うわぁあああん!!!>Д<。。。。←泣き出したー!?

冬休みがなくなるのはつらいですが、せっかくの休みだし、ゆっくりとお体を休めてくださいね´∀`ww
ではではwまた遊びに来ますです☆
本当にコメありがとうございます~♪♪
Re: タイトルなし
マナさん

はい。インフルで もぅ・・最悪です ><
すごく流行ってます・・・。
マナさんも気をつけてくださいねw

はい!楽しみます!!

Re: タイトルなし
栗丘さん

はい。ついに来ましたよぉぉー・・・。
影響は強いですよね・・・ ^^;

通話時間、長いですよねw
自分でも、ありえないです・・・。

はい!感染しないように、がんばります!
Re: こんにちは^^
むぎ さん

コメント、ありがとうございます!!
私も、あまりの嬉しさでうっほうっほw(笑)
むぎさん、描き始めて4年なんですかぁーーー!?
上手くないですかぁw
私なんて、10年以上 お絵かき人生送ってますが、
むぎさんのようにうまくかけません ><
うらやましいですww

はい!!学級閉鎖です!
嬉しいようなー、悲しいような―・・・。
むぎさんも、気を付けてくださいね ^^
特に新型には・・・。

むぎさん、本当優しい方ですね ^^
なにからなにまで、ありがとうございますw

ではではw
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
