スポンサーサイト
ぶ・・・・文化祭がぁぁ・・・・。
さすが厄年・・・・。こんにちは。ちょっとブルーの fulamu です。
今日、文化祭が開催されました!! ・・・・が しかし・・・・
でインフルエンザが流行っているため、途中で中止ーー・・・。
もう再びこの続きが行われることはないー・・・・。
行われるはずだった残りの予定は、先生たちのパフォーマンス!!
先生たちが合唱したり、バンドをやったりw  ・・・・・はぁ・・・・。
これがすごく楽しみだったのに・・・・つぶれるなんて・・・・。
インフルエンザの馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!

前にも、台風が来て、バーベキューがつぶれました。
学校工事中のため、文化祭も町の体育館を使用して・・・・。

・・・・なんだかなぁ・・・・。

愚痴っぽくなってしまいましたね ^^;  すみません ^^;
ここから、気分切り替えますね ^^

文化祭では、待ちに待った「パラパラ」が公開されましたw
すごく可愛かったです! 踊りも、衣装も!!
ブログに載せたい所ですが、許可をとってないので乗せられません ^^;

あぁ・・・・。私も何かイベントをやりたかったですー・・・。
劇とかリサイタルとか・・・・。最後の文化祭ですので、思い出をできるだけ多く残したいですね!
皆さんは、何かイベントに参加しますか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 こんばんは、紅です。
 うわぁー…先生の合唱とかバンドってテンション下がりますねー……
 ウチの学校人数多いはずなのに何故かインフルこなくて、友達と「ウチの学校皆バカだから。」って話してました。
 バーベキューって、クラス会みたいなものですか?
 ウチのクラスのクラス会、先生が合唱コンクールに力入れまくりで、なんかその結果で変わるとか。
 金なら焼肉、銅ならたこ焼きとか、そんな感じですよ。その意味がよく分からんです。
 衣装作れるんですか!?いいですね。ウチの学校何故か今年、制服と学校のジャージ以外ダメなんですよ。
 意味分からん。
 突然ですが、fulamuさんは、今いくつですか?
 いや、失礼な質問ですが…
 デリカシーなくてスミマセン…答えたくないなら良いですから!
文化祭がつぶれてしまって残念でしたね。。。
先生たちのバンドってとても面白そうなのに・・・
まぁ、先生たちもせっかく練習したのに中止ってことはないでしょうから、またそのうちやりますよb・・・多分m

イベントといえば、演劇の音響と修学旅行くらいですね・・・
Re: タイトルなし
紅さん

こんにちはw はい。テンションさがりましたぁぁー・・・ ^^;
インフルが来ないって良いことじゃないですか!!
皆さん、健康なんですねw ^^

はい。クラス会みたいなものです!!

わかります! 先生、力入れすぎですよね ^^;
一番燃えてますねw そのおかげで、練習とかたくさんできるんですがねw
あ・・・、衣装は作りませんよ ^^; 勘違いさせてすみません ><
ただ、イベントをする人だけ、好きな服をきていいだけです!(終わったら、制服に着替える)
紅さんの学校は、ジャージもいいんですかぁw いいですね ^^

私は、15です! 今は、中3をしています!
いいえ、全然失礼じゃありませんよ ^^
じゃんじゃん聞いてください(笑)
Re: タイトルなし
栗丘さん

はい・・・。残念です^^;
先生たちのバンド、去年はやったのにぃぃぃー・・・・。
そうですよね!! そのうちやりますよね !! 

私は、5月に修学旅行に行きました ^^
イベントがまだたくさんあっていいですね !!
修学旅行、どこいくんですか??
 はわわわわわ!
 中3だったんですか!
 私中1なのに!なんかスミマセン!!!
 どうでもいいですけど認証用キーワードがさっき1896でした。
 それでは。
Re: タイトルなし
紅さん

いえいえ ^^ なんなら ため口でもいいですよw ^^
パスワード、すごい偶然ですねw
どうでもいいんですが、今回の記事の番号、「69」だったんです ^^
骸さんじゃないですかぁぁw(←意味分かんなくてすいません)
コメント、ありがとうございます!
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
