スポンサーサイト
テストとか・・・・。
今日、テストがありました・・・。
何故でしょう・・・・。チャイムが鳴ったと同時に、答えが分かりました・・・。
もちろん、書けなかったです・・・。
furamu です・・・。 (←ヒロシです?)

このままテンション低いのはどうかと思うんで、上げていきまーす。
今回のテスト、数学が難しかったです。
なんでこんなに・・・図形が多いんですかぁぁぁーーーーー!?
証明とかも苦手ですけど、ちょっと捻った図形問題は苦手です。
正直・・・ 「・・・何言ってんのー?」と思いました・・・・。
今度、がんばります!!

今日も友達と、リボーンの話題で盛り上がっていました ^^
すると・・・・嬉しい話題が・・・・!!
骸さんが、ヴィンディチェの牢獄から、脱獄するそうです!!
と言うことは・・・・骸さん、出番結構あるかも!!!
でも、これだとクロームの立場がぁぁぁ・・・・・。
・・・でも、クロームなら大丈夫そうですね。



今のところの投票結果、(5択の)見てびっくりしました!!
雲雀さん、1票も入っていないじゃないですかぁ!
・・・まぁ・・・一緒にいて楽しい人ですし、一緒にいたら、殺されますかね ^^;
さすがに、それは嫌ですね ^^; 
今のところ1位がフランさんです! 
投票していない人は、プロフィールのずーーっと下に、投票する所があるんで、
ぜひ、投票してみてください!! 
投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます ^^
これからも、よろしくお願いしますねw

ハッピーセット
最近・・・マックのハンバーガー・・・食べてないなぁ・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

脱獄!?
マヂですか!?
とても楽しみです^^
お返事w
栗丘さん

はい!友達の話ではするらしいです!!
なので、これから楽しみですねw
どうやって、脱獄するのだろう ^^
コメントありがとうございました!
コメントありがとうございました!
テストで答えがぎりぎりになってから分かることって時々ありますよね。
自分も社会のテストで
あ、あれアイツだったってなったりします。

骸さん脱獄ですか。
いっぱいこれから出てきそうですね。
楽しみです。

マックのグラコロが食べたくて近々食べに行く予定です。

乱文失礼しました
私の学校は先月ぐらいに
テストおわったんです!!
テストが終わった後にキズくって
よくあります!!!!
その時超イライラしますよね!!
とにかく無事に終わって良かったですね!!
Re: コメントありがとうございました!
簾羽 さん

こちらこそ、ありがとうございます!!
ですよねw ^^ 終りの直前で分るとすごく、悔しいですよね ^^;
その時は、すごく落ち込みました orz

はい!脱獄するらしいですよ!!
骸さん出てくるの、すごく楽しみです!!

マック、いいですよねw グラコロ、おいしそうですよねw
簾羽 さんの食べているグラコロ、今度食べてみますw
Re: タイトルなし
新喜来世 さん

コメント、ありがとうございます!
テスト、お疲れ様です ^^ テストが終わってから気づくことってありますよねw
すごくダメージが大きいです・・・・。
テストが終わった後、好きな教科を選んで、先生に教えていただく機会があるんですけど、
その時に、「こんな簡単なものが、できなかったのーー・・・。」
と思うと、自分にイライラします・・・・^^;
はい、無事に終わってよかったですw
ありがとうございましたww
こんにちは^^
こちらでははじめましてですね´∀`ww
改めまして、こんにちは、むぎですww
コメントありがとうございました~☆★☆
絵お褒めいただいてすごいうれしかったです~!!!←自分の絵に自信がない子なので;;
なのでほんとにありがとうぅぅ´∀`ww
もうテスト期間なのかな??
むぎも証明と図形は数学の中で一番嫌いでした;Д;
なんだろ、なんで証明なんてしないといけないの??っていうか図形とかむぎの頭には入れなくていいものだよ!!とかひばりさん並に偉そうに友人に文句言いつつもやってました←結局やってる子(笑)
あ!弟にしたいアンケート遅くなったけど見ました~ww
むぎは断然フゥ太ですね~・・・ランボは・・・心の広い子じゃないと無理だ・・・;Д;←狭い子
わわっ!!話がずれちゃってすみません~><。
むぎもフラン君好きです!!!あのキャラが(笑)
ではでは、初めてなのに意味不明な文ですみませんでした~><。
また遊びに来ますねww
お忙しそうですが、お体に気をつけながらこれからもがんばってください♪
応援してます~´∀`ww
Re: こんにちは^^
むぎ さん
コメント、ありがとうございます!!
本当、むぎさん、絵がうまいですよぉぉw
私も見習ってがんばります ^^

証明と図形は、むずかしいですよねw
証明とか・・・もう答え分かってるんだから、いちいち証明しなくてもいいと思うんですがねぇ・・・^^;
証明は、学者とか、そういう道に進む人だけでいいんです・・・・(多分)
図形とか、堆積を求めるとか・・・・できる人はすごいと思います ^^
私も友人に、偉そうに語るときもありますw 相手の反応はいつも同じですが ^^;

弟にするなら、フウ太ですよねww ランボは、心の広い人向けですねぇw
多分、ランボが弟だったら・・・・・・ストレス、溜まりますかね・・・ ^^;

フラン君、いいですよねw あのキャラ、いいですよねww
あの憎たらしさとか・・・・。 なぜだか、許せちゃいます ^^

訪問、ありがとうございましたww ^^ はい!また来てくださいね ^^
むぎさんも、健康に気を付けてください!
ではでは、  ありがとうございましたw
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
