スポンサーサイト
リボーン 155 ※ネタバレ
リボーン155話を見ましたw
真六弔花・・・。・・・今まで真六弔花と思ってた方々が、フェイクだったなんて・・・。
しかも・・・マグマでお風呂って・・・・。 溶けるーー・・・!!

これからの戦いで使用される、新しいボックス・・・・。
中身 気になるなぁ・・・。(opに出てるけどw
ツナのは確か・・・あーー・・・名前何だっけ・・・・。
雲雀さんのハリネズミは「ロール」だってことは覚えてるんですけど・・・・。
・・・・雲雀さん・・・・よく「ロール」って、可愛い名前つけたなぁw

来週、バジル君登場です!!楽しみですww
バジルは10年前と変わってないのかなぁ・・・・。
そう言えば、友達の話では、これから、結構骸が登場してくるらしいですよ!!
楽しみです!! 最近、出てなかったし・・・・。

これから チョイス編が始まりますけど・・・・チョイスって、何なのでしょう??
知っている人がいたら、教えて下さい!! ネタバレOKです!!

今回からスタートしたおまけコーナー「怪物つかいツナ
雲雀さんが、吸血鬼!?  「咬み殺す」→「吸い殺す」
なんか・・・・可愛かったです・・・・!!

来週もたのしみw♪皆さんは155話を ご覧になりましたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

もちろん見ましたよ^^

チョイスというのは、各ファミリーからルーレットで戦うメンバーを選んで、戦うというものです。
だいぶ省略しましたが、大まかにいうとこんな感じです・・・多分w
Re: タイトルなし
栗丘さん

見ましたかww ^^
チョイスとは、そういうことなんですねw
教えて下さって、ありがとうございます!!!

最初、誰が戦うのでしょうかねww 楽しみです!!
見ました!!
私も見ました!!

何か凄いですよね・・・
マグマでお風呂・・・・マジない

でも・・・
その後が
悲しくて・・・・
でも、面白いですよwww
Re: 見ました!!
新喜来世 さん

今回も、おもしろかったですね ^^
さすがに、マグマ風呂は ないですよねww

この後、悲しいことになるんですか!?
楽しみです!!!
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
