スポンサーサイト
台湾(?)
今回は、大好きな友人のために、絵を描きましたw
「ヘタリア」はあまり分からないんですけど、一生懸命画像を探して・・・・
見つけたのが・・・・「台湾」です!!
あまりにも可愛かったので、描いてみましたw
taiwann_convert_20091008175043.png
画質悪いので、写真もはります!!(どっちにしろ、同じですけどww)
多分、自分なりに、こっち(写真)の方がいいと思う(笑)
taiw_convert_20091008180433.jpg
今思えば、スキャナーと変わりませんね
逆に、スキャナーで撮ったほうが、きれいに見えてきた…(泣)

今日休校になって、したこと
・ブログ書き
・コメント書き
・英語の予習
・カップラーメン♡eat!
・電話
・お絵かき

特に変わったことは、してないですね・・・。
まぁ、だらだら過ごしましたよ(笑) ・・・これじゃいけませんよね・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ
すごく上手ですねv-238
牛も可愛いですv-237
お返事w
ありがとうございますw
いえ、natumi さんの方が上手いと思いますよb
また、書きますねw
コメントありがとう。。

こんな私でいいなら、ブロともいいですよw
Re: タイトルなし
ありがとうございます!!
では、ブロ友申請しときますねw
コメントありがとうございますっw
台湾さんお上手ですね。羨ましいです><w
 乱文失礼しました;
Re: タイトルなし
初コメ、ありがとうございます!!
いえ、そんな上手くないですよ(><)
お褒め頂きありがとうございます!!
すごく嬉しいですww
いえいえ♪♪\(*^∀^*)
こちらこそバ㌧させていただいてありがとうございました(●´∀`)σ

もしよかったら・・・ブロともになっていただけませんか??
Re: タイトルなし
こんにちはww わざわざコメントをありがとうございます!
こんな私でよければ・・・ぜひ、ブロ友になりましょう!
では、ブロ友申請しときますねw
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
