スポンサーサイト
バトン、作りましたw

「リボーン」気まぐれバトン

Q1 チャオっすw
A1 こんにちはw
Q2 リボーンは好きですかw
A2 大好きです!
Q3 では、始めます!
A3 はーい!
Q4 雲雀と風(フォン)、本気で戦ったらどちらが勝つと思う?
A4 風!!  アルコバレーノ(最強の赤ん坊)ですし・・・
Q5 骸とクローム、頭がよさそうなのは?
A5 骸・・かなぁ・・・。 クロームは、入院とか結構してそうで、あまり学校にいけなそう。
Q6 幻騎士とグロキシニア、 さらさらヘアー なのは?
A6 幻騎士かな? グロキシニアより、つやがある(?)
Q7 入江と千種、メガネが似合うのは?
A7 入江。  千種は、1度眼鏡をはずしてほしい!!(みたい!)
Q8 ツナと獄寺、友達になるのなら?
A8 ツナw  仲良くなれそう。
Q9 山本と笹川(兄)、部活に一生懸命なのは?
A9 どっちも がんばっているかなぁ・・・。
Q10 マーモンとフラン、幻術がすぐれているのは?
A10 人生経験上、マーモン!!・・・かも。
Q11 レビィとルッスーリア、10年後も変わらないのは?
A11 ルッスーリア!  レビィは少し、うるさくなった・・・・。
Q12 スクアーロとディーノ、かっこいいのは?
A12 10年後では、スクアーロの方がいい!!(10年前では・・・選べない・・・。)
Q13 ハルと京子、彼女にするなら?
A13 ハル!  一緒にいて楽しそう!!
Q14 スパナとザンザス、隣の席になりたいのは?
A14 スパナ!!  オリジナルの飴とか、くれそう!!
Q15 アルコバレーノの中で、家庭教師に来てほしい人は?
A15 風!  マーモンでもいいけど、雇うのが高そう・・・。
Q16 自分が守護者になるとしたら、属性は何がいい?
A16 霧!!   影うすいから(笑)
Q17 お父さんにするなら?
A17 スクアーロ!  やさしそう!
Q18 お母さんにするなら?
A18 アリア!  料理とか上手そう!
Q19 兄(姉)にするなら?
A19 兄なら、骸がいいw  勉強とか、教えてくれそう!!  風でもいいかもw
Q20 弟(妹)にするなら?
A20 弟なら、フウ太がいいw  かわいいww
Q21 近所に住んでほしいのは?
A21 フラン! 何も考えてなさそうで、話しやすいかもw
Q22 リボーンの中で、好きなタイプに近いキャラクターは?
A22 雲雀さんww  かっこいいですよねww
Q23 以上で終わりです!どうでしたか?
A23 最初の方は、結構迷ったw
Q24 ここまで答えてくれてありがとうございました!!
A24 はーい。
最初の方は、ちょっと微妙な質問です(笑)
よければ、やってみてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

バトン作ったんですか!?
もらっていきますねb
お返事w
ありがとうございます!
このバトンをやってくれるなんて、すごくありがたいですw(>w<*)
作ったかいがありましたよwwww
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
