ハマった漫画! 「地獄少女」
今回も、ハマった漫画を、紹介します!
今回は、アニメ化、ドラマ化、された「地獄少女」です。
「なかよし」で連載されて、
「地獄少女」???巻まで、
「新地獄少女」???まででています。

結構長い話かとおもいますが、地獄少女は、一話ごとに話が変わるので、
いろいろな話が楽しめます!!

▽一巻表紙


JIGOKU9_convert_20091002210629.png
★あらすじ★
午前0時だけにアクセスできるサイト・地獄通信。
そこに憎い相手の名前を書き込むと、地獄少女があらわれて怨みを晴らしてくれる。
子供たちの間で広まった都市伝説。でも、ウワサは本当だった。


☆お試しページ☆

第一話「夕闇の彼方より」から
JIGOKU_convert_20091002205826.png
今回の主役はこの子。清水さん。
JIKOKU2_convert_20091002211507.png
清水さんがこのあと、思いもよらぬ行動に!!!!



第二話「甘い罠」から
JIGOKU3_convert_20091002211756.png
やっと夢の叶った、弘美ちゃん。新しいケーキの店をオープンすることに・・・!
その、新しくでるスイーツが雑誌に載ることに!!・・・・だが・・・・。
JIGOKU4_convert_20091002212236.png
弘美ちゃんの作ったものが、森崎シェフの作ったものに・・!!
シェフは・・・・・。
JIGOKU5_convert_20091002212827_convert_20091002214642.png
・・・・え・・・。シェフ・・・??お前の仕業かぁぁぁーー・・・・。



第「堕ちたアイドル」から
JIGOKU6_convert_20091002215706.png
ドラマの主役をやることになった、さくらちゃん。
さくらちゃんに、ファン(?)から、嫌がらせが・・・・。
                   (↑この時点で、ファンじゃないですよね・・・。)
JIGOKU7_convert_20091002212713.png
大けがをおった、さくらちゃん!!この後、歩けなくなってしまいます!!!
病室に訪れたのは・・・・・。



第四話「聞こえぬ叫び」から
JIGOKU8_convert_20091002213717.png
愛犬ラッキーが病気に・・・。純子の家族は、ラッキーだけ・・・・。
JIGOKU11_convert_20091002214911.png
お父さんとお母さんの貯金を、おろし、手術代へ・・・・。
ところが・・・・・。



これは、私が、12歳の時から、読んでいる漫画です。
話が切ないので、たまに号泣します・・・。
興味があれば、読んでみてください!



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そういえば、アニメでやってたような気がします。
見なかったですけど・・・
Re: タイトルなし
はい!確か、12時頃だったと思います。
眠くてもう・・・・・
見る気力がなかったんですけどね・・・・・(泣)
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
