スポンサーサイト
バトーン!

リボーンキャラから質問攻めっ!!!バトン

Q1 あなたはこれからリボーンキャラたちに質問攻めにあってもらいますよ!
A1 yes
Q2 最初はライオンパンチニスト・了平だああぁぁあ!!!
A2 おkです。
Q3 質問!極限にお前の名はなんだ!!!
A3 fulamu です。
Q4 お前の座右の銘は何だ!!
A4 ライオン(獅子)座
Q5 ・・・・疲れた!俺は寝る!
A5 おやすみなさーい。
Q6 ・・・芝生頭のやつ、寝やがった!次はスモーキング・ボムの俺だ!文句あっか?
A6 ・・・文句は多分ない。
Q7 質問だ!お前、ツチノコは好きか?
A7 会ってみたいとはおもってる。
Q8 お前は10代目のいいところを100コ言えるか?
A8 君は言えるのかい?制限時間10ぷーん♪
Q9 俺?もちろん言える。んじゃなきゃ右腕なんてつとまんねぇよ。
A9 まじで!?10分で!?・・・・・すごい・・・。
Q10 ・・・まさかここで飽きたなんて言わねぇよな?
A10 あははーー・・・。
Q11 ・・・お前、俺のこと好きか?/////(逃亡!
A11 みそラーメンの方が好き。
Q12 クフフフ。こんなに早く僕の出番がくるとは。ん?僕じゃ嫌ですか?
A12 いいえ。むしろ、ありがたいです。
Q13 質問です。あなたは僕がMだと思っていますか?
A13 いいえ。どっちかって言うと、Sじゃね?
Q14 ・・・こんな質問したくないのですが、あなたは僕の髪型を何だと思っていますか?
A14 ナッポー!
Q15 あなたは「パイナップル」は好きですか?
A15 冷凍のは大好きです。
Q16 僕と雲雀恭弥、どっちが好きですか?
A16 うーん・・・。迷うぅぅ・・・・。
Q17 僕と契約しませんか♪
A17 受験、代わりにやってくれるのであれば・・・。ps.必ず受かれ。
Q18 ・・・そろそろ帰ります。「輪廻の果てまでイッテQ!」という番組に出るので。
A18 いってらっしゃーい。(絶対逃げた!!)
Q19 ・・・次はダメツナの俺だよ。ランボが寝ちゃったから俺の番なんだ。
A19 そーなんだ。
Q20 えっと・・・俺は並盛だけどキミはどこに住んでるの?
A20 日本のどこか。
Q21 へぇ。・・・俺ってSとMどっちだと思う?
A21 なぜ、そんなことを聞く!(絶対M)
Q22 キミはもちろんREBORN全巻もってるよね?(黒笑
A22 いや・・・。お金ないんで。(この間使った。)
Q23 ねぇ、俺のこと好き?
A23 ハイパーモードの時はね♪
Q24 ・・・そろそろ帰るよ。次、山本だからね!
A24 ばばーい。(ばいばいの略)
Q25 よー!こっからは俺だぜ!寝るなよw
A25 ふふふ・・・・。
Q26 お前、寿司は好きか?
A26 大好き!
Q27 俺って「もっちゃん」なのか?「もっさん」なのか?
A27 まだ若いから、「もっちゃん」じゃね?
Q28 パイナップルと寿司、どっちが好きだ?
A28 寿司。
Q29 ・・・俺と獄寺、どっちが好きだ?
A29 どっちかって言うと、獄寺。
Q30 次は誰が質問すると思う?って言ってもアイツしかいねーのなw
A30 うーん・・・。スパナがいい。
Q31 んじゃ、ここらへんで俺は帰るぜ!次、雲雀な!
A31 え!?(殺される前に逃げなきゃ・・・)
Q32 ・・・・。なんで僕がこんなことしなきゃいけないんだい?
A32 群れてません!校舎に近づいてません!今すぐ帰ります!(汗)
Q33 ワオ。キミ、怖いの?・・・逃がさないよ(黒笑
A33 逃がさせてください。300円あげるから!
Q34 僕で最後だけど、不満でもある?
A34 ないです!そんな、めっそうもない・・・。
Q35 「ムクヒバ」って好き?・・・・咬み殺すよ
A35 うーん・・・見たことはある。
Q36 もちろん六道骸なんてキライだよね?
A36 いや、好きですけど。
Q37 何、風紀委員に入りたいの?それとも僕の彼女になりたいの?
A37 風紀委員希望で。征服着たいし。
Q38 僕のこと好きなの?キライなの?はっきりしないと咬み殺すよ
A38 好きですよ。(152話でかっこよかったし。)
Q39 ふあぁあ。眠いから帰るよ。
A39 起きろ!そして眠れ(笑)
Q40 ・・・・おつかれさまです!40問。短かったですが、どうでした?
A40 楽しかったです!
Q41 実はバトン作ってる途中、間違って消しちゃったときあったんですよ。ゴメン!
A41 いえいえ、十分楽しかったです。
Q42 また暇あったら作るよ☆さよならー!
A42 お願いしまーす。
遊びすぎた・・・
調子に乗りすぎた・・・。
御不満を持った方、すみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

これに回答するのが怖いです・・・
Re: タイトルなし
思い切って、やってしまいました(笑)
少々迷いましたが、結構楽しかったです!
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
