スポンサーサイト
従妹にあいたいー
おひさしぶりです!

最近「まさお」とよばれる fulamu です!

まさしく 男 ってことで まさお です(笑)

でも、まさおは嫌です(笑)


年賀状書かなきゃ。。

サイトさんに憧れて、去年ペンタブ購入!!

ペンタブ・・・なめてました・・・・。

予想以上に難しいです ^^; 

勉強します!!


TUTAYA にいったら 「人柱アリス」がながれてた。

前は「みっくみーくにしてあげるー♪」ってながれてたから

あまり動じなかったけど、でも、なんか違和感ある!!!!!!!

何でだろ??

でも個人的にボカロは好き❤

クラスの男子が話してるのがよく聞こえるんですけど

「ねぇ、初音みく って何ー?」って問いかけてる男子がいて

ちょっと反応しました(笑)

そういえば、TUTAYAで「悪の娘」の小説買いましたw

いま読んでるんですけど、面白いですよww

みくがぁぁ・・・おとうさんがぁぁ・・・



あしたは みのちゃんの家にいってきますw

呼ばれたのに、あと、誰か誘ってって・・・えー だよ ^^;

それでは また!





マラソン大会+芋バー つぶれました・・・。

文化祭の閉会式消えました・・・。

なぜなら、、3年生の女子生徒が山で○をつってしまったから。。。

いじめが原因らしい。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
