スポンサーサイト
え、何の話?
ちはです!!

やっと マラソンの練習(3キロコース)に参加した fulamuですw

長いですね・・・3キロ・・・。

なめてました。。




いよいよ、文化祭シーズン。 来週やっちゃいますw

クラスの手伝いだけだと思っていたら。。

茶道のお手伝いもありまして、お茶出しだったらやる気でたんですが。。

呼び込みですよ、呼び込み!!

無茶言うなぁぁ―・・・。

先生、何基準にして決めたんですか!!!!

私が相手に「来てくださいね❤」とでも言うと思ったか―!!←!?

1時間30分も歩くとか。。 暇だったらお茶出し、って・・・

どうすれば暇と判断することができるんだよー・・・。

しかも、先生の話し聞いていなくて、ぼーっとしていたら

「じゃぁ、fulamu中心で頑張って!fulamuの指示は先生の指示だと思って!」

え? 何?何の話??

B2って何?何の準備??

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!???

中心!?

私にそんな行動力ありませんよぉぉぉぉぉぉぉー!!!!

え? だって私2組ですよ。

紙に1組中心って、自分で打ち込んだでしょう!?

しかも、私 優柔不断だよー!!!!

私が指示したら、文化祭崩壊しますよ!!

茶道部終わった。。あははーー・・・。

改めて、相談しに行くことにしました。


今日は中学校の文化祭いってきます。

新しくできた校舎には入れませんが、先生のバンド見てきます!!

水道がセンサーとか、エレベーターがあるだとか、羨ましくなんか・・・

羨ましくなんか・・・・

・・・・。

では、また今度!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
