スポンサーサイト
おひさです!!
さぼりました ^^;

お久です ^^* 最近ケータイの方でもブログをつくっていたので

パソコンをあまり開きませんでした ><。。

そーいえば、文化祭の話が今進んでいますww

私のクラスは「お化け屋敷」だそーです ^^

本当は喫茶店とか執事喫茶とかやりたかったぁぁぁぁぁ・・・。

なんと、今回の文化祭は1銭もお金取らないそうですー

はい、何もかも無料で・・・

逆につまんないよーな。。

まぁいいです! その分たくさんくるかもしれないし↑↑

がんばるぞw



仮装行列があります。。

私は、友達に合わせて「沖田総悟」をやることにー・・・・。

私としては、目立たない兵隊とかやりたかった・・・って

逆に目立つか ^^;



学校・・・やすんでしまった。。。

熱がでまして。。私の学校は3年で4日しか休めないんです。。。

あと、3日。。。

あー・・・・。

風邪と共に喘息までひきおこして、最悪です。

マラソン大会で女子は4キロ走るのに。。。

ちなみに男子は8キロとか。

練習がきついです。。

練習は本番に使用しないコースを使い3キロ走ります。

私は喘息がおさまるまで走れませんが、コースを覚えていないので

不安です。。



最近「ヨスガノソラ」と「心霊探偵八雲」を鑑賞中!!!

「ヨスガノソラ」はなんてゆーか・・・ギャルゲーみたいな感じ(?)で、

女の子が皆かわいいです!!!

繝ィ2009-11-06-212805_convert_20101017163657

一応、OPってことで!





続いて「八雲」

めっちゃ、かっこいいですよ!!!

斉藤さん ^^*

yakumo.jpg


こちらも、 OP!




テスト近いので今日はこのへんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
 文化祭お化け屋敷!?
 でもやっぱり喫茶店が憧れですよねーww
 フラムさんの沖田とかwktkしまくるwwwwww
 写真プリーズミー!!!!!!
 俺らのクラスは出し物総合1位でしたよーwww
 ちぎり絵一位でしたーwwww
 すごい嬉しいwww頑張った甲斐ありましたwwwww
 下絵とか描いたの自分なので嬉しかったですwww

 それでは、文化祭&マラソン頑張ってください!
 失礼しました!
こんにちわ☆
コメントありがとうございました^^
お化け屋敷!!
全部無料なんですか…!
まあ楽しんだものがちですよね!w
私のクラスはスープ作ります…;∀;
人数が少ないので回る時間があまりないです><
マラソン大会ですか…orz
しかも4キロって……
私何かがいえることじゃありませんが、頑張ってください…><
No title
紅さん>>

お化け屋敷ですよww
洋風のお化けなのに、生首とか。。
喫茶店。。羨ましいですーー!!

まぢですか!!!!
めちゃ②嬉しいですww
予算の都合でずらかぶって、胴着 着るだ・・・
かなり、邸クオリティー\(^p^)/
紅さん、すごいですね!!!!!!!
1位とか ^^*
紅さん、絵めちゃ上手いですから
当然の結果で(黙
いいですねw 私も1位めざしてがんばります!

マラソンはインフルで中止になることをいのってます←!?

コメント、ありがとうございました!


ぷるんさん>>

楽しんだ者勝ちですね!!
がんばりますW

スープ作りですか!!!
私も手伝・・・飲みにいきま(黙

4キロやばいです。。
練習では3キロなんですけど、それでもキツイです。。
自分の体力の無さに泣ける―
はい、がんばりますね ^^*

コメント、ありがとうございました!!
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
