スポンサーサイト
久々に up
こんにちは(^?^)ノ

お久しぶりでございます☆★☆

『ぷよぷよ』にハマってしまった fulamu です!

いや、、超可愛いですよ ぷよぷよ ww

ってことで今回はおきにいりの画像を up しますよ!!


『レムレス』

ぷ レムレス

プヨを消した時の可愛い掛け声が大好きです!!
相手にお邪魔プヨを送った後に「気をつけてね」って言った瞬間、
「この子可愛い!!」って思いました。
さらに「モエツメ。」さまのブログを見てさらに好きになりましたww


『アルル & サタン』


ぷ サタある

『よかったね、サタン』って言いたくなりました!
あの幸せそうな顔ww
サタンが好きな友達が多いので up


モエツメ。より 画像をお借りしています。






『エンジェル ビーツ』

E100427_211_convert_20100427215449s.jpg

最近、日向君もいいなぁ、って思ってきましたw



『エンジェルビーツ & リトルバスターズ 』

etumblr_l16j7sRj9s1qakfdyo1_250.jpg

組み合わせ的に大好きです!







『ギルバート』

p3_search_naver_jp

ギルバート君は小さくても大きくても好きです。
ヘタレなところがまた良いですw


『オズ & ギル』

p4376986331816427460_3138164515347523044.jpg

2人とも大好きです!
オズ君がきっちりギルバート君を管理してます。
ギルバート君はオズ君にすごく懐いていますww






お祭りに行きましたw

SONOKO + NATUMI + きゃみー + my従妹 です。

懐かしい友達にいっぱい会いましたし、きゃみーの恋話聞いてあげました。

きゃみーは人気者です。

NATUMI に 「土にかえれ」と言われても

SONOKO に 存在を忘れられても

初対面の従妹に  フォークを向けられても ・・・

みんなに「めがね」とよばれても・・・・

うん、人気者です。構うと面白いので扱いがひどいです。

でもめげずに 突っ込んでくれるので ある意味盛り上がります。



それでは、お腹すいたので終わりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
 れむれええええええええええええええええええええええええすうううううううううううううううううう
 ていうかなんですかこの萌え絵の数々は!!!!!!!!!!
 なんてこったいこれが楽園ってヤツですね!!!!!!!!!!!
 やべえよだれが止まらない。

 ちなみにぷよぷよだとシェゾが好きですwww
 ゲーム音痴なんでヘタですけどwww

 それでは!
No title
紅さん>>

レムレス最高ですよね!!!!
レムレスにハマって最初に見つけた画像なんですw
レムレス好きとしては待ち受けにしたいほどラブいですwwww

可愛く描く絵師さんがいっぱいで。。。
もぅ パラダイす ですよぉぉ ―・・・・。

シェゾ!!!!!!!!
シェゾめっちゃ良いですよね!!!!!
周りから変態と思われていて
ウィッチに服を取られそうになって
「お前がほしい」を名言にもってらっしゃる・・・
良いキャラしてますよねw

私は勇者ラグラスも好きですw
連鎖させると可愛さがぁぁ・・・可愛さがぁぁぁ・・・
連鎖を出したさにプヨをためていたら自滅しました。。
ぷよぷよ難しいです。。
ルルーには絶対勝てないです。。
一人で盛り上がっちゃいました ^^;

それでは。。
コメントありがとうございました ^^*
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
