スポンサーサイト
またまた お久しぶりです!!
お久しぶりです!!
最近テスト勉強で延びてる(バテテいるの方) fulamu です。。
テスト勉強ってつらいですね。。
横で番組を楽しんでいる家族の横で study は誘惑に負けやすくなります。。
一人で勉強してると親が部屋に入ってきて人生を語り始めます。。
どうしろと言うんですか。。

家のキッチン IHにしましたww
ガスでしたが、父がIHのキッチンを貰ってきて、つけちゃいましたww
使い方はいまいちまだ分かりませんが、説明書を読んで勉強しています ←テスト勉強しろ!!

家のお風呂に変なのつけました!!
お風呂とリビングで通話できるようにしましたw
最初テンションがあがって、通話ボタン押しまっくっていたら、怒られました ^^;;
当然ですよね、それは。。

黒執事にハマりました。。
友人に面白いと勧められて見たら・・・ハマっちゃいましたねw
セバスチャンとかw 骸さんに似てるww
「悪魔で執事ですから。」とかかなりアイディアがいい ^^
黒執事  Sebastian   Ciel - Demon
シエルも可愛いしw

黒kurosituji

ってことでハマってしまいました orz
絶対ハマんない!!って思ってたのに すっぽりと・・・
なんか、シーズン2が放送されるらしいです。


では。。のちほどw





こんにちは。。
ご相談があるのですが、ブロ友の方。。

メル友 になりませんか!!
急にですみません。。最近パソコンを開く機会が少なくなってきていて・・・
でも、ブロ友の皆様とおはなししたいんですっっ ><。。
あまり迷惑はかけません!!周に2?3通くらいにします!!
本当、すみません。。大丈夫な方はコメントに OK と書きこんでくれれば、
アドレスをメッセージで送りたいと思います!!
途中でメル友をやめていただいてもかまいません!!
メールでお話しませんか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
 別にいいですよー。
No title
紅さん>>
わーいww
では、アドレス送りますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
