スポンサーサイト
入学式 オワタ \(^p^)/
入学式がありましたよwww  うん、今日。
私は2組なんですけど、そのクラスに同中の人が2人しかいないんですよww
同中の2人は早くも友達を作っていてびっくりです!!
いつ作ったんだよ!!
トイレ休憩の時には、もう皆廊下で仲良くお話してたし・・・・。
大丈夫か・・・自分・・・。
だって、何を話しかけたらいいか悩みませんか??
「どこ中?」とか・・・ 「何部入るの?」・・・が定番になってきますよねw
でも皆わいわい話してる所にそれはマズイ。

入学式の入場の時、外で待たされました。。
超さむい!!!!
一応私の前の人がフリーだった! チャンス  キラリーン

F「寒いですねw」 ←(はじめて話す人はほぼ敬語になる習性が。。)

相手「本当、寒いっすねw」

  ・・・

   会   話   終   了   \ ( ^ p ^ ) /


おいーーー!! 駄目じゃないか自分!!
そんなんで友達出来ると思ってんのか!!
うん。まずは敬語やめよう。。


F「何部入るの?」 ←(急にため口)

相手「そっすねー。。。まだ決めてないっすねー。」

f「そうなんですか。」

相手「何部ですか?」

F「うーん。。茶道部!!!」

相手「あー・・・。」

F「お菓子タダで食べれるよww」

相手「え、そこww??」

ってな感じで話が盛り上がってきましたww
最終的に自分なりに仲良くなったつもりですw

私の隣の席のことも、会話www
わっ、この人超いい人ww ってか可愛いww
テニス部だってwww

この人つながりで、ストレートのメガネをかけてる美人さん(本当モデルみたい)な人とも仲良く!!
向こうは私の名前を知っていて、私は知らなかったパターン。
あ、生きていけるかもしれない。
2組で!!

担任の先生が面白いんですよww 男の先生なんですけど、入学式の時フライイングで自己紹介。。
教室で副担任の自己紹介の中(かなりシケてた)、プリントのピンを先生(担任)が取ろうとしたら・・・
誤って、ピンが飛び先生(担任)のでこ命中!!!
教室中がうけましたw  和むわw

ってな感じの入学式でしたw

そして、帰りに NATUMI とランチ♡
いろいろ話してたら、3時間ぐらい店にいたよww
楽しかったww




ここで皆様に質問!!
全く初対面の人に話しかけるとしたら、どんなふうに話しかけますか?






これって呪い!!!!

いやー・・・。全く別人なんですけどね。。

小学生の時、「さ と う あ ゆ み」と言う名前の人と喧嘩したんですよw
なんか、あっちが勝手に無視してきたし。だから別にいいし。
休み時間いつも通り一人で本を読んでればいいじゃん!!
小学生の時はクラス、ずっと1クラスだったのでずっと一緒でしたけど・・・・。

中学!やったw クラス奴とは離れたw 友達いっぱいつくるぞw
出席確認。
「●●●●さん」

「●●●●さん」

「さ と う あ ゆ み」

びっくりしました!!なんで、、奴は4組だったんじゃ・・・・。
違う人でしたが同じ名前。。

2年生の時もこの子が一緒でした。
まぁ、このことはそんなに仲良くないけど、話せなくはないし・・・。

3年・・・でた・・・小学校から無視しあってた・・・「さ と う あ ゆ み」
何でだろう・・・。サークルスクワットの時も隣だし。。。
手をつながなくちゃいけなかったし。。きまずい!!!!

やっと、奴とも離れられた。同じ高校にはぜったいいなーい!!

先生「出席とりまーす」

「●●●●さん」

「●●●●さん」

「さ と う あ ゆ み」

   ・ ・ ・ ・ ・ ・

出たーーーーー!!!

「さ と う あ ゆ み」 出たーーーー!!

別人だけど、感じが似てる。
皆友達を作るために会話をして楽しんでるのに、一人だけ本読んでいたし・・・。
そーいえば、あの人もずっと本読んでたな―・・・・。

ということは・・・・幼稚園から一緒だったんだから・・・・

「さ と う あ ゆ み」とは12年間一緒!?
何ですか神様・・・・。 呪いですか??
いい加減仲直りしろってことですか?? 無理ですよー。。
そりゃー 必要最低限なことくらいは口ききましたけど、
そっから仲直りはきついですよww

以上 どうでもいい 話でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
