REBORN!! のOPが変わったよww
変わりました!! ついに、ついに!!
昨日友達からの連絡で知りました!
初代出てるよww 雷初代 以外と可愛かったぁぁww
アラウディ(?)髪の色予想と違かった ^^;
霧初代(スペードだっけ??)骸より、かっこいじゃん!!
初代は皆かっこいいですねw

↑個人的な感想でしたw 皆様はどうでした?


OPに使用されていた心ひかれる画像をチョイスw

?
r繝ヲ繝狗區縺ォ縺輔i繧上l繧祇convert_20100404170722
なんか・・・。。白蘭がただの不審者に見えるのは気のせいだろうか??

?r髮イ髮
雲雀さんはやっぱり赤が似合う ^q^

?
r繧ッ繝ュ繝シ繝
r繧ッ繝ュ繝シ繝
気づけば背後に彼がいた。。

?r繝ゥ繝ォ_convert_20100404171028
ラルは小さいときも大人の時も可愛いなぁw

?
r繝悶Ν繝シ繝吶Ν縺・convert_20100404171607
ブルーベルw 可愛いなぁw (´∀`*)

?
r繧「繝ゥ繧ヲ繝・ぅ繝シ・狙convert_20100404171634
r繧「繝ゥ繧ヲ繝・ぅ繝シ・胆convert_20100404171655
r繧「繝ゥ繧ヲ繝・ぅ繝シ・点convert_20100404171722
r繧「繝ゥ繧ヲ繝・ぅ繝シ・農convert_20100404171743
アラウディ(でいいんだよね?)と雲雀さんw
似てる、似すぎww 初代だしね♪

?
r縲r縲
Gだよ、G!!   ・・・うんGw

?
r繧ケ繝壹・繝会シ狙convert_20100404172523
r縲
r繧ケ繝壹・繝会シ点convert_20100404172544
骸さんとスペードだぁぁぁぁぁ!! スペード前髪そろってるw
友達は「ぱっつん」って言ってたw

?
r繝エ繧。繝ェ繧「繝シ_convert_20100404172407
スクアーロ!!!!腕が・・・腕がぁぁーーー!!

?
r縲
ランポウ 可愛すぎww very cute!
可愛いww ランボよりはるかに!!

?
r縺キ繧翫・繧・convert_20100404173336
やっぱり締めはこの人でしょw
かっこいいなぁw (´∀`*人)
綱も髪の毛を染めればもしかして・・・・ ^^*


おまけ☆
EDも変ったので・・・好きな画像をチョイスw
r霑ス繧上l繧祇convert_20100404173458
追われてるww    ・・・・    雲雀に(笑)

r繝懊Φ繧エ繝ャ_convert_20100404173439
ちゃっかり フラン ピースしてるよw ^^*

    ↓
    ↓
それでは、まだ見ていない人は新OPをどうぞww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 やはり白蘭はただの変態なんですね。
 あと「気づけばヤツが後ろにいた」がドツボでしたwwwwwww
 つかスペードの前髪そろってんのがスッゴイ違和感でうっかりきめえっつっちまったwwwwwww
 やっぱ初代美人だねえええ!
 もうジオさん素敵過ぎるわああ!!!!!
 ヴァリアーの面子何気にボンゴレの守護者のいたソファに座ってやがるwwwwww
紅さん>>
そう見えますよね!!
白蘭は嫌がるユニちゃんを・・・・、

そうですか ^^ ありがとうございますw
OPやEDではクロームの後ろに骸のポディションが多いですよね ^^
いつもいるような気がする・・・後ろに・・。

前髪揃ってるのにはびっくりでした!!
あれ、こんな感じだったけ!?と思い漫画を読も返してみたりもしましたからね ^^;

初代は美人さんが本当多いですw
本当にマフィアですか!?って感じで・・・
ジャニーズに入れるんじゃないんですかね?

ヴァリアー最高ですよww
前のEDでボンゴレファミリーが座っていた椅子をのっとってますしw ^^
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
