スポンサーサイト
まさか ?(´Д` )  ぁー
そう言えば今日の給食の時間、雲雀さんのキャラソン「ホライズン」が流れました。
ビックリしましたねぇ・・・。まさか学校で聞くことになるとは…。
もう、前奏の音を聞いただけで、私と友達は反応しましたね・・・。
「えーーー!!」 でしたね、本当。
途中、笑いだしてしまいました。。 牛乳飲んでなくて良かったw(給食完食済み)
そのあと、「桜ー さーく 舞おーちーる♪」の雲雀あんど骸のキャラソン。。
まさか、また来るとは思わなかったので、ノーガード・・・。
普通に家で聞いていた時と違って、これらの曲を聴いていると、何だか恥ずかしくなりましたね。。
何なんでしょうか。。。
この曲をリクエストしたのは1年生のようです。。
この後に、「クフフが来たら うち死ぬ」って言っていた友達もいましたが、
さすがに クフフ は来なかったw 
桜さーく が終わったらジャストでチャイム。。
本当、いいタイミング♪ 確かにクフフなんて流したら、
学校が・・・・学校がぁ…・笑いの渦に――・・・。
ちょっと、期待していましたが、流れなクテ良かったww
ちなみに、1年前は「エアーマンが倒せない」が流れたそうです。。
それ以外・・・ハリーポッターのバックの曲?? ビフォーアフターのあれとか・・・。
けど、キャラソンはまずいと思う。


って、キャラソンと言うことで、どこかの学校でも1回は流れたことがあるだろう(?)
この曲もどこかの学校で流れたそうですw
ちなみにこの曲は、なまりさんとコラボする曲で、今覚えています。。
前半は覚えましたが、後半何これ?という感じでまだまだかかるようです。
なので、ちょっと追記の方に歌詞を貼っておきます。。

うー・・・。最近、スカイプを始めましたw
使い方がいまいち分からないです。。今のところ親に怯えながら ちょこちょこいじっています。
今日いじったところ、やっとプロフィールの作成までたどりついたw
かなり遅いと思いますが、本当、やっとでして・・・。
プロフィールの画像には、これを使っています↓
                     357-6c6e1.png

そして名前が――  sbt_rimuz です。。
なぜこれになったのかと言うと、ポケモンのゲームでのアチャモも名前が―・・。
すみません。 rimuz(リムゼ)と呼びます。。
もう、私の使う名前は共通性がまったくありません ^^;
もしも、スカイプの方でも仲良くしていただけるのであれば、
fulamu  と呼んでください。 rimuz はちょっと、あれかも。。
わがままですね。。すみません ><。。

昨日、帰りにまたチョコをもらったw なんか・・・ブランドのチョコっぽかった!!
わぁぁー・・・ そんな高いの貰ったら、何あげていいか分からないよぉぉぉー・・・。
返さなくていい(お返しはしなくていい)とか言ってたけど、
しないと、気が済まない――・・・。 何あげたらいいのでしょう。

ひとりで帰る時に、同じ小学校出身の男子に「ちーす」と敬礼された。
私から話しかけることは絶対ないですね・・・男子とは。
小学校のころは結構親しかったんですが、最近は全くはなしてないですね。
なので、(しかも、テンション低かったので)「どもー」と軽く(敬礼は嫌だったので)会釈しましたね。
自分でもなぜ、会釈だったのかは分かりませんでしたが。

オリンピック、最高w
フィギュアスケートの高橋大輔(漢字あってる?)の演技を見て、すごくかっこいいと思いましたw
親と一緒に、見てましたねw親も高橋大輔を応援しているそうです。
滑る前は、別に何の関心も示しませんでしたが、すべり終えた後、もっと見たかったなぁ?と思いましたねW
今のところ3位で、フリーも頑張ってもらって、メダルを持ち帰ってきてほしいとおもいますw 

あ、そういえば、初めて年賀状のお年玉の所に当選しましたw やっほー
その当選のはがきを送ってくださったのが、なんと、ブロ友の霧哉さんでしたw
本当にありがとうございました!!
おかげ様で、初めて記念切手をもらえましたw Tank youです!!


それでは、今日はこの辺で。。


恋風

目の前は彼氏彼女の帰り道
青春(あおいはる)の甘い香り満たしている
「LOVE...世には二人きりだね」「まるでね」
焦げ付きそうな目と目で

「まっぴら」と手をひらり 渦を卷く花びらメロディ
飛び出すテニスボール 拾った逢った運命の彼(ひと)に

あらら 割りと簡単に fall in love
セピア色の世界に彼しかいない
「駄目だ...胸が止まらない」音も聞こえない
ゆらりゆらり摇られたら ふわりふわり流れたい
ある春の ああ...出来事

目の前に春の嵐 纏った乙女
二人時が止まったように動き出せず
「ああ...世には二人きりよね まるで...」と
泣き出しそうな瞳で

「なんて突然に始めての桃色便り」
受け取ったテニスボール 触れた指が運命の扉

あらら まるで簡単に40?0(フォーティーラブ)
舞い降りてきた天使君しかいない
恋の舟は止まらない だけど頼りない
ゆらりゆらり摇られたら 南...南...流れる
春風と ああ一緒に

あらら 割りと簡単に fall in love
セピア色の世界に君しかいない
「駄目だ...胸が止まらない」音も聞こえない
ゆらりゆらり摇られたら ふわりふわり流れたい

あらら まるで簡単に fall in love
二人出逢えた奇跡大事にしたい
恋の舟は止まらない 今は頼りない
ゆらり風に吹かれたら ふわり二人流れたい
あの風と...ああ一緒に

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 ウチの学校も結構アニソンながれますよ。
 エアーマンが倒せないいいよねwwww
 あと私クラッシュマンでやらないかもいいよ。
 あの歌詞の意味不明さはいい!
 ああ、でも食事中に聴く歌詞ではないかもwwww
 リボのキャラソンは一通り流れてると思いますよ。
 ホイズンではなくホライズンでは?
 てかあの曲の歌詞のどの辺が地平線なのかがよくわからないwwwwww
Re: タイトルなし
紅さん>>
やっぱり、流れますかww
そうですね!!「ホイズン」ではなく「ホライズン」ですね!!
教えて下さり、ありがとうございますw
私もあの曲の歌詞のどの辺が地平線なのかが分からないですねw ^^;
意味不明の歌詞って、なんか心ひかれますよね!!
妙に耳に残ると言うか・・・。

では、コメント ありがとうございました!!
アニソンとか流れるのですか(・д・)イイナ←
僕の学校はもはや教科書に載っている範囲の音楽しかリクエストしても流してくれませんww
ちょwwすげぇwwはがき奇跡ですね←
良かったですw

そしてスカイプ情報入手←ちょま
コンタクト送らせて頂きます…!(蹴
…ではではwノシ
お久しぶりです~♪
こんにちは(*´∀`*)fulamuさん♪お久しぶりですe-266お忙しい中、沢山コメントいただいたのになかなかお礼+遊びにこれなくて本当にごめんなさい><;;e-330
わわっ!!学校でリボのキャラソン流れたんですかっっ!!゜∀゜!!いいな~///多分、そこにむぎがいたら興奮しすぎて叫んでると思います(笑)そして確実に周りの友人は爆笑www←いつも笑われる子(というか自重ができない子です(爆w
あ、でもあたしも中学校のときはよくアニソンとかが学校で流れてたような気がします^^中学の頃はまだ純粋な女の子でした(←!?)*ちなみに腐の子になったのは高校からですwww
ビフォーアフターは反応に困りますね(≧ω≦/)多分むぎだったら何で・・・ビフォーアフター・ω・??とずっと困惑してると思います(笑)あ、でもこないだエレベーター乗っててこれ、セコムしてますか?の奴じゃない?と真顔でいったら何故か一緒にいた友人が爆笑してました(←なんという突発的さwwそして今までの話とまったく関係ないww
わ!ところで、今になって気づいたのですが、fulamuさんのところはお弁当ではなくて給食なんですね♪♪いいな~///
では!長くなっちゃいましたが、この辺でw
お忙しそうですが、お体にはお気をつけてください♪
ではではw失礼しました~♪
霧哉さん>>
はいw 流れました ^^
放送はすべて生徒任せなので、何が流れても文句は言われませんし、
リクエストは流したい曲を放送委員にわたせば、絶対流れますねw
霧哉さんの学校は、教科書に載っている音楽が流れるんですかw 
ちゃんとした学校で いいですね ^^


本当、はがき ありがとうございましたw
初めて当たったんで、最高に嬉しかったですw
thank you でした!!

コンタクト、ありがとうございましたw
これから、よろしくお願いしますw
それではww コメント、ありがとうございましたw
むぎさん>>
おひさしぶりですw ^^
いえいえ、こちらこそお忙しいのに
わざわざコメントをありがとうございました ^^*
はい、流れましたw ですよね!!反応しますよね!!
私も、反応しまくりでした ^^;
やはり、アニソン流れますよね!!でも、アニソンが流れても、気づかない時もありますよねw
ビフォーアフターは本当反応に困りました ^^;
ビフォーアフターの時にわざとそれらしく放送するんですもんw

セコムは真顔で言っちゃ駄目ですよww
むぎさんは、最高のムードメーカーですね ^^b
↑意味分かんなくてすみません ><。。

はいw 給食なんですw
でも、もうすぐ給食とはサヨナラ・・・・。。
ちょっと寂しいです ;;

可愛いコメント、ありがとうございましたw
むぎさんも体に気を付けて 睡眠時間をたっぷりとってくださいねw
生意気で本当すみません。。では。。

スカイプはじめたんですか!?
じゃあ、コンタクト送らせてもらいますね^^b

指定バトン回しましたwwwwww
スルーOKですが…暇な時にでもしてやってください|||orz/土下座
栗丘さん>>
了解いたしました!!
では早速、見てみますね!!
コメント、ありがとうございました ^^
2ファル>>
了解 (´∀`*)
まかせてww ^^
コメント、ありがとww
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
