声優さん 調べましたw
えっとぉ・・・。声優さん調べましたww
ナウシカ=ショクパンマン と言うことを友達に聞いてびっくりしたことがきっかけですw
多分皆さんも知っていることが多いと思いますが、お付き合いくださいw

?杉田智和 さん

aqu_chara03.jpg
「創聖のアクエリオン」 シリウス・ド・アリシア


imageww
「涼宮ハルヒの憂鬱 」 キョン

image.jpg
「銀魂」 坂田銀時」

まさか、キョン=坂田さん だとは思いませんでした!!
調べてみてビックリです・・。。

?釘宮理恵


57819.png

「鋼の錬金術師」 アルフォンス・エルリック(ロボットみたいな感じの方)

4f151293.jpg

「ハヤテのごとく」 三千院ナギ

imagey

「銀魂」 神楽

ナギと神楽ちゃんが同じ声優さんだったww
そういえば・・・似てるかも??

?千葉進歩

middle_1185282009.jpg

「銀魂」 近藤勲

1253202889859.jpg
ヒカルの碁は好きなので、もう一枚UP
1252396385765.jpg
「ヒカルの碁」 藤原佐為

佐為、すっごく好きでした!! 佐為がいなくなるところですごく泣いた。。
あのシーンは何度見ても・・・・TT
近藤さんと一緒だったんなんて・・・・ビックリですw


?石田彰

20080525_485170.jpg
「セーラームーン」 フィッシュ・アイ(多分青い方)

20080521_346805.jpg
「デジモンアドベンチャー」 ウィザーモン(猫じゃない方)

f9980bf2edceea22.jpg
「こげぱん」 クリームパン(ピンクの服を着ている方)


katu5.jpg
「銀魂」 桂小太郎

77a6b407e302ada4.jpg
「ケロロ軍曹」 サブロー

うそww これ、全部知ってるよww
全部 石田さんだったんだぁw

?島本須美さん

nausicaa.jpg
ナウシカ

8.jpg
ショクパンマン

eb6693e606f1a092.jpg
「銀魂」 沖田ミツバ

銀魂のミツバさんとナウシカが同じww
これは、友達の話だと、銀魂の作者の空知さんが「ミツバの声、ナウシカがいいなw」
と言って、スタッフが必死にお願いしたそうですw
銀魂ミツバ編めっちゃ泣けます。。
宣伝しとこw(笑)

?子安武人さん

20090908_640793.jpg
「楽しいムーミン一家」 スナフキン

kero240049_convert_20100215152038.jpg

「ケロロ軍曹」 クルル総長

T_12_27.jpg
「銀魂」 高杉晋助

うわwこれ結構好きなキャラがww
特に「スナフキン」好きですねw MYカップ(コップ)は スナフキンはですw


その他にも

江戸川コナン=キキ(魔女の宅急便) 

みさえ(クレヨンしんちゃん)=みぎわさん(ちびまるこちゃん)

などがありますが、今日はここで終わりますw

見にくくて すみませんでした!!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 フナスキン子安さんだったのか!
 まさかキキが高山さんだったとは…
Re: タイトルなし
紅さん>>
ビックリですよね!!
声優さんは最強ですねw
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
