スポンサーサイト
遅刻しそうなのに走れない。。
gazoo+019_convert_20100213164836.jpg
お庭の椿w

gazoo+017_convert_20100213164940.jpg
私の部屋から行けるベランダを開けたら、真白でした!!

gazoo+015_convert_20100213173437.jpg
cherryさんは、ベットで丸くなるw♪


今日は授業参観がありましたw そして今日、遅刻しそうになりました ^^;
朝、友達に絵を描いていて、気がついたら、7時52分。。
私の学校では、遅刻とみなされるのは、8時5分。。
家から学校まで最高、車で4分。。しかし今日は雪が降っているし、道路も凍っていた?(´□` )
これは、6分はかかる・・・。教室まで7分。。 ・・・ギリギリか・・・??
学校についたw でも、道路が凍っている―・・・。
走ったら間違えなく転ぶよぉぉーーー・・・。 歩いても横滑りしたよー・・・。
でも、凍っていない所では走りました。。 しかし 正直横断歩道では転びそうになった ^^;

授業参観1時間目 社会
苦手な教科No1 キターーーー(゜∀゜)?????!!
え、何でこれ?? 何で世界地図?? ちょっとーー・・・・。
授業参観では、都道府県の場所を示しながら、染めてくゲームをやりました。。
順番順番に日本全国の紙を回して行って、都道府県を言いながらその場所を塗る・・・みたいな。。
もう都道府県の場所が分からなかった人は、その時点で終了。。
このゲーム嫌だ―・・。しかも何で都道府県!? 場所なんて分かんないよぉぉー・・・。

・・・と言いつつ、結構このゲーム 気に入って、友達と休み時間やってました。

会話の一部 (結構進んでいた時)

N「あっ、ここ、鹿児島w」

F「じゃぁ、宮城w」

S「新潟ww」

N「栃木w」

F「ここ、茨城だよねw」

S「うーん・・・。よし!! 広 島w」

N「あっっ、ちょっっ、、」

S「へっへっへっw」

N「千葉w」

F「うーん・・・。香川??」

N「ちがーう!! その下!! そこ海―!!」

S「・・・・いいもん!!最終手段!! ・・・ 沖縄ww 」

F「ちょっ、それはーーー!!」

S「ハイ次、 fulamu だよ!!」

F「うー・・・。(←実は分かんない)あ、じゃぁ ゛ 太平洋ベルト ゛ ♪」

N「それ、ちがくね!?」

F「えー、いいじゃんw 太平洋ベルトでいいじゃん。 カキカキ。。。。」

S「って、書くなぁぁーーーー!!」

F「えー、いいじゃんかww」

S「うんじゃいいよ、分かったよ!! じゃ、親潮っと・・・。」

N「えっ・・・。じゃぁ、愛媛県。」

F「あ、ここら辺、札幌w」

S「フンっ、じゃぁ、 黒 潮wwwwwwww」

N「え・・・。ってか、これ県名かくんだよね??」

F「うんw」

N「じゃぁ、神奈川・・・。」

F「まりもの生産地w (海にぽつぽつとペンで書いた) 」

S「日本アルプス山脈ww」

N「うーん・・・。あっ、ここ 福井・・・」

F「○○町w(住んでるとこ)」

S「俺んちw」

N「んーー・・・・・、岡山?」

F「んーーー・・・。オーストラリア・・・・。」

N「おいーーーー!!ここ日本ーーー!!」


とまぁ、こんな感じで休み時間を過ごしました。。
この時使用した紙は後でブログに載せますw


2時間目、数学w
NATUMI とペアで発表させらせそうにったので
「うちらがこれができたのは奇跡です!!もう二度とできません!!」
といって、のがれた・・・。 今思えば・・・。馬鹿だなぁ・・・・。


今日は、友達と友チョコの交換w
いつもは手作りだったんですが、時間がなく、今回は市販のチョコを配りましたw
皆からもらった物を、いくつか公開しますww

gazoo+009_convert_20100213173525.jpg
小学校からの親友様からww 普通の人より多めに入れてくれたようですw
ありがとうございますww 味も最高でしたよw

gazoo+012_convert_20100213174740.jpg
SONOKO様のマフィンだぁぁw 大好物ですw
2つもらったんですが、後一つは、撮る前に食べてしまいましたw

gazoo+011_convert_20100213174124.jpg
あつほ様ww 今年もサクサクのクッキーをいただきましたw
もう最高w 幸せww

gazoo+010_convert_20100213174147.jpg
最後にマヤさん。パイナップルをかいてくれました。。


それでは、長い文にお付き合いいただき、ありがとうございました!!
それではまたw







【由来バトン】

▼名前の由来を教えて下さい
骸とフランから、取りましたw

▼今の名前は何代目ですか?
まだ、1代目ですw

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)
Freedom of expression 読み仮名はめんどくさいので、意味を書いておきます。。
[自由な表現]

▼サイト(ブログ)名の由来は?
自由を求め続けた結果・・・こうなりました。。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
8か月くらいかな?

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
4代目ですかね?

▼初めて出来たオン友は?
栗丘さんですw

▼いつどこで出会ったのですか?
ブログでw

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
12人

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
結構います。。

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
全員♡(←すみません)

▼相互リンクはして貰ってますか?
いぇす。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブク・・・?

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
ブロともですw

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1?10人の方に回して下さい
できれば、ブロ友の人でw
もちろん、スルーOKですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 チョコレートいっぱい貰っていいな!
 チョコじゃないのあるけどね。
 バトン了解でさあ!
 都道府県wwwww
紅さん>>コメ返
コメント、ありがとうございますw
最近は、チョコよりクッキーやケーキの方々が多いですよねw
ま・・・まさか!!チョコレートの危機!?
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
