スポンサーサイト
シンプル イズ ベスト (?)
くよくよしても、しょうがないですよねw テンションあげますねw


何年振りだろう・・・。
こんにちはw 少しテンションが高い fulamu ですww
なな何と・・・・・!?年賀状コンクールで入選しました!?
自分でもびっくりです。。大した作品でないのに・・・。。
美術の先生からは・・・
「いや?。fulamuが賞に入るとは思わなかった?。俺はAがてっきり、賞に入ると思ってたよ?。」
先生、それ、褒めてるんですか??
「あんまり手が込んだやつより、シンプルな方がいいんだろうな?。」
先生、確かにこれ、色塗り約5分です。。
「一気に皆並べて審査をするから、シンプルな作品がはいったんだなぁ?。」
先生、私のこと嫌いですよね??
まあ、こんなこともありましたが、1000人に300人しかとれない賞らしいです。
私の中学校では、入選は8人だそうです。それに対しても驚かれていました。。
ショッピングモールと言う所に、一時展示(?)されるようです。。
しかし、入賞した作品はもう戻ってこないそうです。。従妹にあげる予定だったのに――・・・。
私のへぼ作品を見たい人はクリック。。(本当にへぼいです)

hikari+no+001_convert_201001230950294.jpg
△もらった賞状。。

うわぁぁぁーーーーー!?
ウォークマンが壊れた―ー!?音楽を取り入れたら、データーベースが破壊したー!?
愛用だったのに・・・・。保証書には販売店印鑑が押してないし・・・。
新しいの、買うしかないかな・・・。


学校で、色を染められなかった絵に色を染めていました。
友達に色塗りの最中に、「ちょうだい」と言われたので気合い入れて塗ってました。
人にあげるとなると、気合入りますよねww あげるの好きですw
コピックとか高くて手に入らないので、ダイソーで買ったペンと、
1本50円と言うペンで塗ってましたねw(+色鉛筆w) いつかはコピックをwww
塗り終わって、テニプリが好きな子に見せると、「コピックですか!??」と間違われたので
軽く嬉しかったですww いつかはコピックをww
コピックを使って絵を描く、ブロぐさんに憧れて、マネとかしたかいがありましたw
修整液の使い方はまだですけど・・・。
失敗したのは、あれですね・・・。はみ出して色を塗ってますね・・・。
性格が出てしまったのかな・・・orz そうでないといいな・・・。
あと、目の色が分からなくて、それっぽい色で塗っていたら違かった…。(本当は茶色)
hikari+no+002_convert_20100123105657.jpg

偉そうですみませんでした。。では、今日はこれでw


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 入賞おめでとうございます。
年賀状コンクールなんてあるんですか!?
はじめて聞きましたΣ

でも入選するなんてすごいですね^^
おめでとうございますb
Re: タイトルなし
紅さん>>
ありがとうございますw
紅さんこそ おめでとうございますw ^^
Re: タイトルなし
栗丘さん>>
あるんですw 毎年行われてるらしいですw
もしかしたら、インターネットで調べればでてくるかも・・・。

ありがとうございますww

プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
