スポンサーサイト
もう受験シーズン・・・。
yu_convert_20100117134716.jpg
不二先輩がぁぁ…。。骸さんがぁぁ…。。練習します。。

お久しぶりですww 「TOPPa」や「ウ・カール」と言うお菓子が出ていると言うことは・・・
来ました――・・・。受験シーズン・・・。
受験の前に、期末テストがあります・・・。 あと1っ週間くらいで、テスト・・・。
実力テストもあるな―――・・・・。
皆さんも、テストやら勉強やら、頑張ってください!!

そういえば・・・。。
クリスマスに貼ろうと思って、忘れてしまった画像をのせますw
時季外れですみません ><。。
hikari+no+002_convert_20100117140143.jpg
トナカイのコスですw 家のワンコに着させてみましたww
後ろですw
hikari+no+001_convert_20100117140138.jpg
12月?12月25日まではこの恰好でお出かけしていました。。


昨日はチョコパーティでしたw
母がチョコレートを買ってきてくれましたw
バッカスがあったよwwwww。。1年ぶりだよwwバッカスwww♡♡♡
hikari+no+003_convert_20100117141208.jpg
お酒入ってます。。苦みと甘みが混ざっておいしかったよww
母は2つで酔ったけど、私は全然大丈夫でしたw


エアーズ ふんわりしていておいしかったよww
エアロの外がチョコでコーティングされてる感じだったよww
hikari+no+004_convert_20100117141248.jpg


チョコレートは め・い・じ♪ 板チョコだよw
hikari+no+005_convert_20100117142052.jpg


DOSE!!甘くて柔らかい味が――GOODww
hikari+no+006_convert_20100117142118.jpg


だんだんチョコの説明が適当になってきました ^^;



またまた、見つけてしまった。。
雲雀さんが初めて10年後の世界に来た時の場面ですw
sippai.png

幻ちゃーん。。どう突っ込みを入れたらいいか…。。(←ウザくてすみません)
雲雀さんは、雲の守護者だから、霧ではなくて雲のリングを・・・ ^^(殴
またまた、失礼しました・・・。。



バトンですw 紅さん、やらせていただきますね!!

ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人

・栗丘さん
・マナさん
・シュガーさん
・むぎさん
・霧哉さん

(スルーOKですよw)

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 ブログですw

☆良い所を書いてください。

・栗丘さん・・・・・誰にも優しい人ですw 記事がおもしろいですw
          人の気持ちを考えてますw

・マナさん・・・・・記事が綺麗ですw 企画(発想)が素晴らしいですww
          絵がすごく可愛いですw

・シュガーさん・・・がんばりやさんですw 何でも続けられそうですねw
          すごく、フレンドリーですw

・むぎさん・・・・・お優しい方ですwコメントが可愛いですw
          絵がすごく上手いですw

・霧哉さん・・・・・声がすごくきれいな人ですw 将来、歌手デビューとかしそうですw
          (将来)Mステ出てそうw

☆イメージできる色を書いて下さい

・栗丘さん・・・・・青
・マナさん・・・・・ピンク
・シュガーさん・・・白
・むぎさん・・・・・オレンジ
・霧哉さん・・・・・グレー


☆動物で例えると?

・栗丘さん・・・・・りすww
・マナさん・・・・・ふわふわで 白いうさぎ
・シュガーさん・・・モモンガ
・むぎさん・・・・・犬(パピヨン)
・霧哉さん・・・・・猫(ロシアンブルー)
             

☆罰ゲームを決めてください

 交差点の中心で愛をさけ・・・嘘です。。
とりあいず、交差点の中心でマリモの育成を始めてくださいw(←!?)
・・・ごめんなさい。。無しでいいですw

☆共通点

 優しい人w

☆自分のことをどう思ってると思う?

 変・・・みたいな・・・。

☆この人たちと今後どうしていきたい?

 今後とも仲良くしていきたいです!!




栗丘さんの所からひったくってきた、バトンです。。




+地雷だからねw+
+あてはまるのに○を、あてはまんないのに×を+
+嘘はダメ+
+終わったら○の数を数えましょー+


タンスの角に小指をぶつけたら舌打ちする?
→×
2日に一回はやるので、当たっても「痛っ」で済みます。


雨の中で捨て猫が・・・家では飼えない場合、放っておく?
→○
猫缶買って入れてあげます。。飼えないけどね・・・。


よく行儀が悪いって言われる?
→△
どちらかといえば、良いと言われるけど、自分では悪いと思う。。


掃除が大の苦手
→×
やれば結構楽しいですw


よく親とケンカする??
→○
母とよく。。1っ週間に1度は口喧嘩ですかね?
結局、私が謝らない限り、終わんない。。

テレビが映らなくなったら叩く?
→×
あきらめる。。


好きな人に心にもないことを言ったことがある
→×
いないし。。


リレーは得意?
→○
チームがよければ楽しい。


歯みがくのは早い??
→×
長い時は結構。。


球技が好き
→△
好きなのもあるけど…。
野球とかサッカーはやったことない。。


水泳、スケートはキツイ
→×
どっちも好きですww




今日はこの辺で・・・

コメ返はここからw
コメへん>>


シュガーさん>>ありがとうございますw
        ぜひ、やってみてくださいww ^^


マナさん>>いえいえw 楽しかったのでこれからもバトン、やらせていただきますw
      いや、全然良いサイトじゃないですかww
      では、おじゃまさせていただきますね!!


栗丘さん>>ありがとうございますww
      私も、ビックリしました!! ハルがぁぁ・・・ハルがぁぁ・・・


りさ♪*さん>>わざわざコメント、ありがとうございますw
        どうぞ、どうぞ、持ってってくださいw


紅さん>>バトン、ありがとうございましたw
     わかりましたw やりますね!!
     
        
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 む、骸さん超セクシー!
 い、色気を感じる…!
 ちょ、チョコレートいいな!
 お酒入ってるじゃないですかあれ!
 ダメですよー。
 チョコレートならfurutaのチョコ製品が美味しいからオススメですよ!
ワンコ可愛いですね^^
これくらいの大きさなら私も触れそうですw

あと、私の回した(?)バトンなんですけど、半分くらい消滅してしまってるんですよ。。
スイマセンm(_ _)m
初めまして!ユウ*barusamikoと申します<(_ _)>

骸さん、カッコいいです!私もリボーン大好きで、幻騎士がリングの属性間違ったところ、兄と一緒に笑ってましたww
あんなマジ顔で言われても…みたいな感じでw

わんこ、可愛いです(♡´∀`♡)
うちでもチワワ飼ってるんですけど、服着せたら食いちぎってでも服を脱ごうとするんで…ε- (´ー`*)

チョコパーティーなんてすごいです。
やってみたい…(´∀`)

ではでは、失礼いたしました<(_ _)>
Re: タイトルなし
紅さん>>
そうですか ^^ ありがとうございますww
チョコレートは最高においしいですよねw
気づけばもうすぐ、バレンタインデーw
そうですねw 駄目ですよねw ^^ けど、ハマりますよ!!
furutaのチョコレートですねw 食べてみますww
コメント、ありがとうございましたw
Re: タイトルなし
栗丘さん>>
ありごとうございますw
そうですかw 触ってあげてください ^^(笑)

そうなんですか!?
・・・こちらこそ スイマセンm(_ _)m
Re: タイトルなし
ユウ*barusamiko さん>>

可愛いコメント、ありがとうございますw
そうですかw ありがとうございますw
幻騎士、すごくまじめな顔で話してましたよね!!
私も、笑いました ^^

またまた ありがとうございますw
チワワ飼ってるんですかw 可愛いですよねw チワワww
食いちぎるんですか!?歯が丈夫なんですねw
家の犬は、まだ2歳のくせに、歯が丈夫ではないです。。

チョコパーティーwww
・・・・あれから、太りました。。。orz

コメント、ありがとうございました!
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
