スポンサーサイト
A Happy New Year !!
明けまして、おめでとうございますww
今年も、よろしくお願いしますww
年明けとともに、インフルもすっかり、良くなりましたw
今思えば、長かった・・・・。
でも、3kg痩せたので、それは少し嬉しいかも♪


▽担任の先生に送った年賀状・・・。
nakki-4_convert_20091231235015.png


お正月と言えば・・・
もち―――!!と真っ先に出る fulamu ですが皆さんの真っ先にでるものは何ですか??
多分それは、お正月に最も楽しみにしているのもだと思います♪
今日は、それを存分に楽しみましょうww

去年に心残りが・・・。
宿題終わってない―――!! インフルめ・・・。
年賀状がまだぁぁー・・・・。。後2枚―――・・・。
・・・なんで、インフルになっちゃったんだろ・・・。

皆さんのご家庭には、年賀状が届きましたか??
年賀状って、貰うと嬉しいですよね♪
でも、自分で書くのとか、結構大変ですよね ^^
私は書くの、大好きなんですけど、出来上がりがいまいちです・・・。
送り主にあやまりたくなってしまいます・・・。

私がインフルの間に、コメントをくれた、
・*ミント* さん
・噂のシュガー さん
・紅 さん
・フェレッチオ さん
・むぎ さん
・栗丘 さん
          ありがとうございました!!
おかげで、生きています (←おおげさ)
本当に、ありがとうございました!! コメ返は、追記からありますw


あと、SONOKOちゃんからメールがありました♪
心配してくれたのかな?? 嬉しかったw SONOKOちゃん、ありがとw
メール内容、公開しちゃォ

インフルどんまい


俺は39.2度あったけど元気だったぜ
(ってか、熱あったことに気付かなかった…)
 
体温計壊れたなかな?って思って終わり

病院行かないでいたら4日で治ったけどな

とりあえず風呂入って、運動して、白い服着てたくさん寝ろよ



PS.またしても、起きた直後に足を延ばしたらつった……痛かった



SONOKO 大丈夫!? 熱でたの!?
それより、足 大丈夫!? つるのは痛いのよさ・・・。
私も、何度それに困らされたか・・・・。

fulamu>>>>SONOKO


はーい。 インフルに罹った子でーすw
もう嫌。。何あれ・・・・。
起きてて元気だったのに、寝たら熱でるって何よ・・・・。

何故に白い服!?
いや、待って・・・風呂と寝ろってことは伝わったけど、
え、まさか・・・・まさかね・・・・。
永眠しろ!! とか思ってないよね ^^;

き・・・気のせいだよねw  あははーーー・・・・。

足つった!? しかも、起きてすぐって・・・・
神業いがいの何でもねぇよ・・・・。
お前あれか!? 神に使える何かか!?

まぁ、とりあいず、心配してくれてありがとよさ。
sonoko だけさ。
うわぁー・・・悲しくなってきた・・・。

そう言えば、明日は・・・・。

HAPPY NEW YEAR の日じゃん!!
一応、祝っとくw
今年も、sonoko にとって
どーでもいい年だけには なりませんよーに。。。

今考えれば、意味分かんねぇ・・・自分。。
いつも、私達の交わすメールはこんなもん・・・。


ここからは、コメ返だよw
*ミント* さん>>
こちらこそ、コメントありがとうございます!!
ミントさんも罹りましたか・・・。
新型って、きついですよね・・・。
ミントさんもお疲れ様です ><。。
では。。
のちほど、ブログにおじゃましますね ^^


噂のシュガー さん>>
いいえ、新潟県には住んでいませんよ。
でも、大会で結構先生が良くしてくれて、遠くに行ったことあるんで、
戦ったこと、あるかなぁ・・・と思っただけです ^^;
勘違いをさせてしまって、すみませんでした ><。。
メールはOKですよ!!
アドは、言っていただければいつでも教えますよ♪


紅さん>>
ありがとうございますw
おかげ様ですっかり良くなりましたw


フェレッチオ さん>>
ありがとうございます!!
もぅ、大丈夫です ^^*
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございますw
お礼、何もできなくて申し訳ございません ><。。
クリスマスカード、本当にありがとうございましたw
また、企画があれば、参加させていただきますw
自分勝手ですみません ><。。


むぎ さん>>
わざわざ コメントありがとうございます!!
いつもお世話になっていますw
むぎさんのコメントを見ると、なんだか嬉しいです ^^*
むぎさん、インフルに罹ったことがないんですか!?
すごいですwww  これからも、健康でいてください ^^
あと、病院には気をつけてください!!
小指の治療に一度行っただけで、インフルに罹りました。。
今の時期は、病院は危ないです・・・ ><。。
コメントをスルーなんてできませんよ♪
コメントを頂いているだけで感謝なのに、それを無視するなんてできないです ^^;
そんなことしたら、私の場合、罰が当たります ><
いろいろ、お気づかいありがとうございました!!


栗丘 さん>>
コメント、ありがとうございました!! 嬉しいです ^^*
予防接種は、ただ酷くならないようにするだけで、
絶対かからない、というわけにはいかないらしいです ^^;
私も、病院へ行くまで、「予防接種したんだから、インフルじゃない!!」
と信じていましたw
私も多分、インフルエンザは日々に進化をしていると思いますw
昔は、こんなに辛くなかった・・・・かも。。
コメント、ありがとうございました!!



今年も、よいお年を (^▽^  )


これからも、4649 お願いしますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますねm

3キロもやせるなんて大変だったんですね・・・
インフルお疲れさまでした><

治ったんですか!
お正月までに治ってよかったですね(*^^*)

お正月寝込むのはキツイですからね(^-^;


今年もよろしくお願いします(´ω`*)
Re: タイトルなし
栗丘さん>>

明けまして、おめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますw

インフル、辛かったですね…・。
栗丘さんもお気をつけて!!
Re: タイトルなし
*ミント* さん>>
明けまして、おめでとうございますw
はい。おかげ様で治りましたw
寝正月はちょっと嫌ですからね・・・ ^^;
ミントさんもお気をつけて!

今年もよろしくお願いしますw
あけおめですw
明けましておめでとうございます。
インフルの間コメ出来なくて申し訳ないです!
ですが治った様で何よりです^^

お餅美味しいですよねー!
お正月で一番最初に思い浮かべる物…私は着物ですv

では、良いお年をノシv
あけましておめでとうございます!!!

インフルきついですよね~!
私も掛かりました!!!

よくがんばりましたね!!
 あけましておめでとう御座います!
 そんでもってインフルからの復帰おめでとう御座います!
 今年も宜しくお願いしますね!

 と言うか…fulamuさんの学校の制服セーラーじゃないですか!しかも赤!
 セーラー大好物です。
 セーラー服はオレの萌え服。
 因みに私の学校は黄色です。黄色いスカーフに黄色いワンライン。紺の生地に。
 あの、ところでfulamuさんって何処に住んでるんですか?
 私は青森です!田舎ですwwwwwww
 それでは!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: あけおめですw
氷麗 蓮 さん>>
明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますw
いえいえ、ありがとうございますw

おもち、最高ですよね!!
蓮さんは着物ですかw なんと可愛らしいw ^^
神社に行く時に 着物、着てみたいですね ^^*

今年も、健康でいてくださいね!!
Re: タイトルなし
新喜来世 さん>>
明けまして、おめでとうございますw
今年も、よろしくお願いしますw

インフル、つらいですよねw
新喜来世 さんも罹ったんですか!?
辛いですよね・・・ ><。。
特に最初の2日間・・・・。

はい、ありがとうございましたw
Re: タイトルなし
紅さん>>
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますw

はいw セーラー服なんです ^^
紅さんの学校も、セーラー服ですかw
私も、黄色着てみたいですw ・・・転校しようかなw(笑)
青森に住んでらっしゃるんですかw
残念ながら、私は福島県です ^^;
私の所も、すご――――――――――く 田舎です。。
この間、セブイレブンがつぶれました(笑)

それでは。。よいお年をw

Re: タイトルなし
natumi >>
明けましておめでとw
今年もよろしくね!!

PS.大丈夫!!
   待ってるからw
 結構単行本とか本誌の印刷ミスってありますよね。
 トーンとかベタの塗り間違いとか。
 でも単行本だったり文庫本だと第二版とかで多分修正されてると思います。

 セーラー!赤いの可愛いです!
 でも私は今の制服で満足です。
 皆ブレザーが良いとか言うけど私この制服が一番市内で可愛いと思うんですよ。
 制服屋で、ブレザーの学校の子がいて、お店の人に
「ブレザーのほうが良い?」
 って聞かれて、
「私セーラーの方がどっちかって言うと好きなんで…」
 って言ったら母に怒られましたwwwww
 ウチの市で、ブレザーの中学一つだけなんですよ。
 あとはみんなセーラーです。
 高校はいっぱいあるので、朝の登校は目の保養ですwwww

 福島県ですか!
 案外近い!
 東北の人初めてです~www
 同じ東北嬉しいです!
 私も都会から見ればそこそこ田舎です。
 A県H市です。
 調べれば直ぐ分かると思いますけど…
 それでは!
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
