スポンサーサイト
優勝w
こんにちはw バスケットって怖いですね ^^;  fulamuです ^^ 
お久しぶりです!! お元気ですかぁw
今日は、学年レクレーションがあり、みごと私の組の4組は優勝w
・・・・っていっても、私は、何の役にもたちませーんw
せいぜい、シュート1回入れたくらいです・・・ ^^;
バスケットって怖いですね!! ボール持ってると、皆そこへ走ってくる・・・。
恐怖です。。。
運がいいことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・転びました。。
擦り傷ていどw でも、はずかしかったよぉ・・・・。

後半になると、先生も混ざってましたねw
3組のワカメ先生(仮名)が、うけました(笑)
足をがたがた動かして、左右に動き・・・・みんな、あまりにも気持ち悪くて・・・
「ぎゃぁぁぁぁ―――――――――――――!!」
と 絶叫していましたw
結構楽しかった★☆★
私のクラスの担任(通称:ナッキー)も、途中参加!!!
・・・・役にたったのかなぁ…?? ゴールから動きませんでした・・・。
もう、腕を組んで、敵のゴールを守る守護者に見えてきました。。
でもでも。。敵にパスを誤って渡してしまったりw 
先生の反応が面白かったですw
               やっぱ、ナッキー最高!!!

学校で、なおちゃんと写真撮ったよw
写真を取った場所は・・・・カメラが見つかるとアレなので、トイレ・・・!?
バックの背景最悪じゃん!?
今度は別の場所で♪

そ・し・て
私と SONOKO と MAMIKO で23日にクリスマスパーティーをやることにw
クリパと言っても、ケーキ作って、声部登録したりするだけです ^^;
声部には、日常会話と IMITATION BLACK のカラオケをw
今回は NATUMI がいないので、MAMIKO に レンパートをw
それで、ケーキのことなのですが・・・
かなりやばいことになりそうですww
当日できたら、写真載せますw


では、のちほどww

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

優勝したんですか!
おめでとうございます^^
シュートを入れたなら大活躍じゃないですかb

ワカメ先生www
私のとこにもそんな感じの先生いますよw


では、ケーキの写真楽しみにしてますねb
おめでとぉwwwwww((o(^-^)o))
シュート凄いじゃんwwwww☆(≧∀≦*)
Re: タイトルなし
栗丘さん

ありがとうございます!!
シュートと言っても、あれは偶然の出来事でして ^^;
本気で投げたのは、全然入らなかったんですよ ^^;
でも、ありがとうございます!!

ワカメ先生のような先生が、栗丘さんの学校にも!?
このような先生がいてくれると、楽しいですよね!!

ケーキは期待しない方がいいですよ ^^;
やばいですから ><
Re: タイトルなし
2ファル

ありがとww
でも、本気で入れたシュートは全部外れたんだぁ↓↓
あれは、偶然なんよ ^^;

2ファル、体調大丈夫??
こんにちわ^^

コメントありがとうございます!

剣道やってらしたんですか!?

燃えますよねぇ。

あと、初対面なのですが、

相リンクしませんか?

僕のブログのコメントに返事書いてくれるとありがたいです。

もちろん、断っていただいてもかまいませんよ♪

では。長文失礼しました^^b
Re: タイトルなし
噂のシュガー さん
コメント、ありがとうございます!!
はい!剣道をやっていました!!
どこかでお会いしたかもしれませんねw

相リンク、喜んで!!
分かりました! ブログの方に書き込んでおきますね ^^
ではでは。。
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
