スポンサーサイト
アンビリーバボー・・・・・
あぁぁぁ・・・・。 TVを見て凹んでおります・・・。
こんにちはw お久しぶりですww fulamu です!
テスト、終わったです ^^
結果次第で、パソコンができるか、できなくなるか が かかっています・・・。
なので、自信がない 美術の勉強をしていましたw
アウグストゥス立像 ラスコー洞窟とか、覚えたのに・・・ ^^;
え・・・。何あれ??
ほぼ、記号問題じゃん・・・。
え・・・。何あれ??
絵を描く実技で、50点配点!? 聞いてないよ ぉぃ・・・。
あんなに勉強したのに・・・問題数少なっっ!!

そして・・・今日、美術のテストが帰ってきました――――・・・。
100点が、私のクラスに7人もいるそうです!!
すごいなぁw ^^
テスト問題を載せますww
?ページ目
鄒手。薙・縺ヲ縺吶→1_convert_20091127164829



?ページ目
鄒手。薙・繝・せ繝・_convert_20091127164848


?ページ目
鄒手。薙ユ繧ケ繝遺・26縺溘∴_convert_20091127164909



解答用紙(ありえないくらい書く所が少ない)

後から考えてみれば・・・分かりますね・・・。解答用紙に普通に答え埋められますね(多分)
あぁ・・・。あの時に戻りたいw

成績、大丈夫かなぁ・・・・・ ><。。
もしも、成績がさがっていたら、パソコン開けなくなるぅぅ――・・・。
そうしたら・・・・1年後か、3年後かには・・・・頑張って…・成績を・・・ ^^;

 
2012年、地球が滅ぶ って本当ですか!?
NASA の情報らしいです。。

2012年 12月、次のようなことが予測されるらしいです。。

・日本でオーロラが発生 
・地震や竜巻が頻繁に起こる。。
・飛行機や人工衛星がコントロール不能になる。 
・謎の病気が各地で発生。。 
・電話や情報網が使えなくなる。
・電気が使えなくなる。
・氷河期を迎える。。

情報網が止まるなんて・・・ インターネット できないじゃん!!!
電気が使えないーーー!?
ipot 聞けなくなる――――――!!!

こんな未来絶対いやです!! もう少し長生きしたいですー

他にも、いろいろと・・・
太陽の極大期が原因らしいです。
今回の極大期は、過去最高の50倍の威力だとか。。


でも。。もしかしたら、起こんないかも ^^
本当は 西暦1999年 から 2000年になることは無い、と言われてたし。。
2000年、やってきてるし・・・過ぎてるし・・・。
3年後、生きていると 信じて ^^


なんだか 暗いお話になっているような・・・・。
すみません ><。。

ココからは地雷バトンがあります。。
見たら必ずやるよう らしいので・・・・


【好きな○○】

☆ルール☆?*。゜*
・○○に好きな言葉を当てはめていくこと。
・見たら絶対やること。
・最低3人に回すこと。
・指定された人は必ずやること。
・○○の当てはめた部分は、分かるように印をつけること。
 例:色を付ける or 太い文字にする


【回す☆特別な人】

やりたい方、お願いします!


【自分でも空気読めよ!と思った瞬間】
剣道二段の筆記試験を受けた時、「早く終わった人は、戻っていいよ」
と言われたので 戻ったら・・・「あの? 10分前になってから移動していただけますか。」
と言われた。 自分でも、空気読めよと思いました ^^;
静まり返っていたので、なんだか、怖かったですね…。

【不思議な
たまに、笑う時に「クフフw」と言ってしまう時があります ><
あの時は、友達全員が引きましたね ^^;
あとは・・・・1日に10回は「まじで!」と言ってしまいます…。

【最近好きな芸能人
GACKT ですかね?? さっきハマりました ^^
ハリセンボンのハルナに kiss してましたよw ><
それに・・・
嵐のリーダー(ごめん。。名前分かんない)に、誕生日だからって、
指輪をあげていましたねw
ただあげるだけなら、全然アレなんですけど・・・
渡し方がかっこよかったですwwww

         ↓あえて変えない
【もしも友達が○○だったら・・。】
sonoko →sonoko さんが 男だったら、惚れてますよ?
natumi →バーテンダー っだったら・・・ 毎日 呟きに行きますね ^^(殴
あはは?。 ごめんなさいw

が彼女(彼氏)だったら】
鳳梨(パイナップル)をごちそうw

友達に「うち、白蘭の声マネできるw」と言われた時の気持ち】
いや、もう・・「すげぇぇぇーー!!」と思いました!!
他にも、イーピンやフラン、骸 などなどw できるそうですw
聞かせてwと言ったら、「一千万払ったら聞かせてあげるん♪」と言われました ^^;
そんな 無茶なw ^^;

【オススメ!のお菓子
「こつぶ ポテコ」のコクうま マヨネーズ味。。
最近ハマりましたw やめれないw 止まらないw

【本気で答えたのに恥ずかしかった時】
面接の練習で、帰りの短学活に皆の前で 質問にいろいろ答えるようなんですよw
その時に、好きな食べ物を聞かれて…・「もやしです。」と答えたら・・・
静まり返った・・・ ^^; 本気で答えたのに ><。。

買い物で失敗したこと】
値札って、商品についてたり、ぶら下がっている商品の上にありますよね??
高額な商品が、安い値札の所にかかっていて、レジに持って行ったら・・・
かなり高額で、ビックリしました!?
戻す人が、違っちゃったんですね??あの時はあせりました ^^;




あはは?すみません。。。
バタバタしてますね ^^; 意味分かんなくて、ごめんなさい ><。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

マジなん!?
地球って滅ぶの!?
Re: タイトルなし
らしいですよ・・・・。
信じられないですよね・・・ ><
なので、私は信じません ^^
あたしも信じません!!!!!
まだまだやりたい事がいっぱいあるのだぁwwww
Re: タイトルなし
2ファイルさん

mee to !
私も やりたいことがあるのだぁぁwww
このまま死んだら、絶対未練残るしー ><

乱文、すみません ><。。
「2ファルさん」じゃなくて「2ファル」ね♪
タメでいいって言ったじゃんwww((o(^-^)o))
Re: タイトルなし
2ファイル

了解 ^^ タメでいくね♪
お久しぶりです^^
テスト終了おめでとうございます^^

美術残念でしたね><
ああいう主要科目じゃないものは配点が低いから残念ですよね。
私は音楽でおんなじ目に会いました。。。

でも、解答用紙の文房具の絵はうまいですね!
さすがですね^^*

地球が滅ぶ?
私はそんなこと信じません!w
まぁ、三年後にはそんなこと忘れてそうですからね~
気にしたら負けですよww

バトンは暇だったらやりますね^^bbb

長くてスイマセン><
おうよwwwww

あ!
メール送っちゃった(●´∀`)σ
Re: タイトルなし
栗丘さん

はいw テスト、終了いたしましたw ^^
美術は100点満点で、問題数少なかったです ><。。
一応、90は超えましたが、 sonoko と natumi には、負けます><。。
文具の絵、上手いですか!? ありがとうございます ><。。
そう言っていただけると、嬉しいですww ^^*
ありがとうございます!!

はい・・・。
テレビをつけた瞬間・・・「地球は滅ぶ」でしたから・・・。(←!?
でも、多分 大丈夫ですよ ^^
私は、死にませーン (←はい・・・。自分でも、馬鹿だと思います ^^;

はい!!!ぜひ ^^

長文、ありがとうございました! うれしいです ><*
Re: タイトルなし
2ファイル

OK!!チェックするゼw ^^*
あ!
送信しちゃった(●´∀`)σ i-75
2ファイルになってる( ̄Д ̄;)!!・・・・|||orz

返信www
 おひさですwwww
 鉛筆リアルですねーwww
 私アレ金剛力士像しか分からないwwwwwwwww
 とにかくテストおつかれですwww
 私も今日テストでした。社会死にました。
 2012、私はまだfulamuさんとブロ友で入れることを願います。
 それでは!
コメントありがとうございました☆!
テストお疲れ様です!!
美術の問題がはってあってびっくりしました^^;
でも参考になりますっ☆!

2012年・・・まだ地球が平和でいられますように!!!
パソコンが使えますように!!!←
Re: タイトルなし
2ファル 

ごめん ∑(゜д゜ )

そ う し ん  !
Re: タイトルなし
紅さん

おひさでwwwwす!!
リアルですか!? ありがとうございますww(><*)
私は、漢字が分からないwwww
オール・ひらがな ^^b
紅さんもテスト、おつかれです!!
しゃしゃしゃしゃしゃ・・・・社会――――ー!!!
あ・・・あれは、テストに出すもんじゃないですよ ^^;
私なんて、チャイムと同時に、すべてを忘れました ^^;

2012、私も紅さんと ブロ友でずーーーーーっといられるように祈ります。。
じゃなくて。。。ずーーーーっと ブロ友でいましょう ♪

では。。。コメント、ありがとうございました!
こちらこそ、コメントありがとうございました!
桜庭みどり さん

こめんと、ありがとうございましたww!!
ありがとうございますww ^^
ビックリしましたかw ^^ 参考にしてくださいw

2012年・・・・・やってきますように!! そして 過ぎますように!!
パソコンが使えなくなるのは、困りますよねぇ・・・ ^^;
こんにちは~(*´∀`*)
こんにちは♪fulamuさん♪
お久しぶりです~(*´∀`*)そして沢山のコメント本当にありがとう///いつもfulamuさんのコメに癒されてるむぎです~wwそして企画の件も本当にありがとうですwwが、がんばって書くので期待しないで(←)待っててくだされww←激しく矛盾してますよ!!むぎさん(笑))
ところで…テストお疲れさんです><。うおぉおお!!もうそんな時期なんですねllllっていうか、この問題全然わかんない~><。
基本むぎの中学時代での美術はちょっと変わった?面白い先生だったのでなんか本棚作ったりとか自分の好きな背景を描いたりとか、そういうのを提出すれば大概の人は成績がよかったので、美術の問題を見たのは結構初だったり…orz←ちょw何この駄目な学校wwまあ、荒れてるので有名でしたが(笑)

あ!むぎもそれは結構昔から聞いてますよ~^^;
地球が滅ぶ、っていうのは結構昔から言われてますよね><;;でも元々は何もない惑星から動物が生まれてきたこと自体が軌跡にちかいことだと思うので結構むぎはまあ、いつそうなってもおかしくないこともない、という変に冷静だった子です^^←なんだこの子wwwでも今思うと聞いててよかったな~//って思う子です♪♪やっぱりその分今を存分に楽しもうー!っていう気持ちにもなるし、じゃあ少しは環境にやさしいことをしてみようかな、と普段あまり考えないことを考えるきっかけ?みたいなものになったので♪(あれ?なんか語っちゃったよ(笑))
でも信じる信じないは人それぞれだと思います^^

わっ!!バトンだ~wfulamuさん、もやしすきなんですか・∀・?むぎも好きですよ~///あたしはどちらかというと見た目とのギャップに爆笑される派です;;
好きな食べ物は…餃子。っていった瞬間なんでそれー!?と爆笑されました。後でオムライスとかラーメンとかたらこスパとかも好きwとか言うとそれを先に行ったほうがいいよ!!絶対!といわれました^^;
ど、どうやら見た目とのギャップが激しいみたいです;;好きな飲み物お茶だし…ね←なんだこの若者ww
ちなみに嵐のリーダーの名前は大野君ですよ~(*´∀`*)ムフフwグループの中ではあまり発言しないからちょっとイメージが薄いですもんね^^;(←CMの扱いでもそんな感じだったし;;)でも実はむぎは嵐の中では相葉君と大野君が一番すきだったりもします(ちょw誰もきいてませんww
わっ!長くなっちゃったwwではではwwこの辺でw
また遊びに来ますね~^^
Re: こんにちは~(*´∀`*)
むぎ さん

お久しぶりですww ^^ こちらこそ、コメント、ありがとうございます!!
私も、むぎさんのコメントには よく癒されますw
可愛いコメントで、もらうと すごく嬉しいです!! いつも ありがとうございます ^^

テスト・・・もぅ、予想外でしたよ・・・・。私の学校の美術の先生は、私達の中では「角様(かくさま)」と陰でひっそり、呼んでいます。髪型がカクガリの先生なんですよw
その先生になってから、楽しいっちゃ、楽しいんですけど・・・なんだかなぁ・・・。
私は、美術の作品制作、結構ダメです。
途中で、めんどくさくて、放置しちゃったり―――・・・・。
今年、成績、大丈夫かなぁ・・・・・。。。
美術の問題、初めて見ましたかww ^^
むぎさんの学校では、美術のテストがないんですかww
うらやましいですww

むぎさん、すごいですね!! わたしは、「地球が滅ぶ」と聞いた時、
すごくパニックでした・・・ ^^;
そうですね・・・。環境に優しいことしませんとね・・・。
よし!!ヒーターを切ろう!!

はい。。もやし 好きです ^^*
私、男子が苦手ですし、話そうとも思わないので・・・・。
男子が騒ぐと、女子が笑って、男子が静かだと、女子も静か・・・みたいな ^^;
でも、仲の良い友達は笑っていましたね ^^
終わってから「本気で言うとは思わなかった」と言われました。

おぉぉぉw 大野君でしたね!! 大野君だぁw
でも、大野君って、おもしろいですよねw
大野君と相葉ちゃんが好きなんですかぁw
ちなみに私、嵐では 相葉君と桜井君が好きですw
どっちかというと、相葉君ですがねw ^^

コメント、ありがとうございました!!
私も、遊びにいきますね!
はい!!また来てくださいね!!
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
