スポンサーサイト
今日は父の生まれた日w(←どーでもいいか ^^
今日は、私のパピー父の誕生日でした。
今年で何歳だっけ??確か・・・49だったっけ??
母と10歳も違うんですよw ^^ ビックリですよねw



どうでもいい話は、置いといて――――――・・・・。
今日は、マイクを購入しましたww ケーズデンキで(多分)一番お安いのをw(←おい
で、さっそっく声部に―――――――・・・・。
投稿できませんでした・・・・・。 自分の声を聞いて・・・ダメージがぁぁぁ・・・・。
100HPのうち、一言聞くことに、2.3HP減りー・・・・・。
最後まで聞いたころには、HP0みたいな感じで・・・・。
声部の皆様が、うますぎるんですぅーーーーーーーーーー・・・・・
何ですか…あの素敵な声はぁぁーー・・・・・。  その声ください・・・・
今日、natumi が風邪で寝込んでいると言うことを聞いて、
ブログに声を貼って、元気になってもらおうかなぁー・・・なんて考えちゃったりして・・・・。
結局、自分の声・・・・駄目すぎて張れませんでしたが・・・・。
「早く元気になるんだよぉぉーー!!」



あー・・・。今日は寿司屋いきました ^^
家を出る前に、親におにぎりを食べさせられました。。
「あんたはいっぱい食べるから、これ食べていけ。」
って・・・・。まぁいいやー・・。と思いながらも食べて、今日は4皿で納めるぞー
と思ったんですが・・・・
あー・・・。食べましたねー・・・。家族の中で一番食べましたねー。
10皿とちょい見たいな感じでーー・・・。 食べすぎましたね ^^;


そういえば、調子に乗って、弟に剣道教えていました。
授業でやるとかで、金曜日に約束をー・・・。
 つけ方 かぶり方 まで教えて・・・ それで3時間は使いましたね^^;
大丈夫か!!受験生 ^^;
まぁ、楽しかったので いいんですけどw ^^
それから、庭で竹刀の扱い方と、持ち方。
面の打ち方しかまだ教えていないのに、急に小手返し面を教えようとしましたw
この時点で、私は馬鹿です ^^;
そして、私の防具を弟に フル装備 で私は ノン装備。。
私は、多分よけられるだろう・・・・と信じたかった・・・。
面を守ったんですが、弟の振った竹刀が丁度小手の所に・・・
痛かったですが、顔には出さずに、耐えてみせました ^^;
軽く腫れただけなので、湿布を貼ったら、だいぶ良くなりました^^
教える時は、今度から気をつけます。

何を書いているか、途中から分からなくなりました。
眠気に負けるぅぅ―――――・・・・。
とりあいず、もう寝ます。。

テンションおかしいので、意味の分からない文章になりましたね ^^;
すいませんでした ><。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
