明日は最終日!
てすとーww 

明日にて、終了w
 
大丈夫!!明日は1教科だけw
2・3校時は服装検査やら。。全校集会やら。。。
あんな蒸し暑い所に2時間も・・・・。
テストの方がましですww

今日は日直で日誌当番でした。
教科のとなりのらんに、テスト中の見張りの先生のい名前を書くのです!
でもでもでもでも、、、
誰一人、知ってる先生がいないwwwwwww ^p^
1人目は友達が教えてくれました。
2人目は皆知りませんでした。なので、直接聞きにいったら、
顔は怖いのに優しい先生だったw 漢字難しかったけどね。。。
3人目は恐怖できけませんでした。。
テスト中、笑ってしまった生徒がいて、生徒の制服をつかんで、
教室からほうりだしてましたしね。。
聞けるわけありませんよね。飛び火くらっちゃいますね。
なので、熊五郎(見た目的に)先生に聞いて、終わった。
3人目の先生怖いよ―――。。普通に「オラァ」とか言っててし、声キンキンだし。。
怒られてはないけど、心臓が痛かった。。
何でだろう。。

席替えのはなしww
6月中旬に席替えしました!!
私は以前の席がきにいっていたので、
「やだー。ここがいいーーー。」と友達に訴えた結果、、
くじ引きでみごと、、今の席と変わらない席GETww
やったー!!変わらない!!と思っていたら・・・私の両端は、ダブルハリーポッターでした。。
授業で分からないところきけないーーーーーーー。。

でも、意外と良い奴だった!!
数学とか、めっちゃ助けてもらったw
最初は、窓に机をよせて、私から遠ざかってたので、嫌われてる、と思い、
「もしかして、嫌われてる?」
ってストレートに聞いたら
「いや、違うよ、違うよ。ここ手をかけるとこあるから。これないと、落ち着かないんだよねー。」
って言ってた。
良かった―。まだ嫌われてはなかった。気まずいもんね。
もう一方のポッターは、話しかけにくいですね。。
独り言が多いので、つい話しかけられてると思って振り向いちゃうんですよね。。
「今日は、あちーなぁー。」
「明日 なんだっけ。」
「しまったー。」
「持ってくるのわすれたー。」
話しかけているのかわからない、独り言でした。

明日は友達と歌っておどってくるぞーw
帰りにカラオケ行ってきますw
電車の都合上、3時間!!
歌って、散ってきますねww

それでは。。意味分かんなくてすみませんでした!
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
