A Happy New Year !!
明けまして、おめでとうございますww
今年も、よろしくお願いしますww
年明けとともに、インフルもすっかり、良くなりましたw
今思えば、長かった・・・・。
でも、3kg痩せたので、それは少し嬉しいかも♪


▽担任の先生に送った年賀状・・・。
nakki-4_convert_20091231235015.png


お正月と言えば・・・
もち―――!!と真っ先に出る fulamu ですが皆さんの真っ先にでるものは何ですか??
多分それは、お正月に最も楽しみにしているのもだと思います♪
今日は、それを存分に楽しみましょうww

去年に心残りが・・・。
宿題終わってない―――!! インフルめ・・・。
年賀状がまだぁぁー・・・・。。後2枚―――・・・。
・・・なんで、インフルになっちゃったんだろ・・・。

皆さんのご家庭には、年賀状が届きましたか??
年賀状って、貰うと嬉しいですよね♪
でも、自分で書くのとか、結構大変ですよね ^^
私は書くの、大好きなんですけど、出来上がりがいまいちです・・・。
送り主にあやまりたくなってしまいます・・・。

私がインフルの間に、コメントをくれた、
・*ミント* さん
・噂のシュガー さん
・紅 さん
・フェレッチオ さん
・むぎ さん
・栗丘 さん
          ありがとうございました!!
おかげで、生きています (←おおげさ)
本当に、ありがとうございました!! コメ返は、追記からありますw


あと、SONOKOちゃんからメールがありました♪
心配してくれたのかな?? 嬉しかったw SONOKOちゃん、ありがとw
メール内容、公開しちゃォ

インフルどんまい


俺は39.2度あったけど元気だったぜ
(ってか、熱あったことに気付かなかった…)
 
体温計壊れたなかな?って思って終わり

病院行かないでいたら4日で治ったけどな

とりあえず風呂入って、運動して、白い服着てたくさん寝ろよ



PS.またしても、起きた直後に足を延ばしたらつった……痛かった



SONOKO 大丈夫!? 熱でたの!?
それより、足 大丈夫!? つるのは痛いのよさ・・・。
私も、何度それに困らされたか・・・・。

fulamu>>>>SONOKO


はーい。 インフルに罹った子でーすw
もう嫌。。何あれ・・・・。
起きてて元気だったのに、寝たら熱でるって何よ・・・・。

何故に白い服!?
いや、待って・・・風呂と寝ろってことは伝わったけど、
え、まさか・・・・まさかね・・・・。
永眠しろ!! とか思ってないよね ^^;

き・・・気のせいだよねw  あははーーー・・・・。

足つった!? しかも、起きてすぐって・・・・
神業いがいの何でもねぇよ・・・・。
お前あれか!? 神に使える何かか!?

まぁ、とりあいず、心配してくれてありがとよさ。
sonoko だけさ。
うわぁー・・・悲しくなってきた・・・。

そう言えば、明日は・・・・。

HAPPY NEW YEAR の日じゃん!!
一応、祝っとくw
今年も、sonoko にとって
どーでもいい年だけには なりませんよーに。。。

今考えれば、意味分かんねぇ・・・自分。。
いつも、私達の交わすメールはこんなもん・・・。


ここからは、コメ返だよw

続きを読む

プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
