まさか ?(´Д` )  ぁー
そう言えば今日の給食の時間、雲雀さんのキャラソン「ホライズン」が流れました。
ビックリしましたねぇ・・・。まさか学校で聞くことになるとは…。
もう、前奏の音を聞いただけで、私と友達は反応しましたね・・・。
「えーーー!!」 でしたね、本当。
途中、笑いだしてしまいました。。 牛乳飲んでなくて良かったw(給食完食済み)
そのあと、「桜ー さーく 舞おーちーる♪」の雲雀あんど骸のキャラソン。。
まさか、また来るとは思わなかったので、ノーガード・・・。
普通に家で聞いていた時と違って、これらの曲を聴いていると、何だか恥ずかしくなりましたね。。
何なんでしょうか。。。
この曲をリクエストしたのは1年生のようです。。
この後に、「クフフが来たら うち死ぬ」って言っていた友達もいましたが、
さすがに クフフ は来なかったw 
桜さーく が終わったらジャストでチャイム。。
本当、いいタイミング♪ 確かにクフフなんて流したら、
学校が・・・・学校がぁ…・笑いの渦に――・・・。
ちょっと、期待していましたが、流れなクテ良かったww
ちなみに、1年前は「エアーマンが倒せない」が流れたそうです。。
それ以外・・・ハリーポッターのバックの曲?? ビフォーアフターのあれとか・・・。
けど、キャラソンはまずいと思う。


って、キャラソンと言うことで、どこかの学校でも1回は流れたことがあるだろう(?)
この曲もどこかの学校で流れたそうですw
ちなみにこの曲は、なまりさんとコラボする曲で、今覚えています。。
前半は覚えましたが、後半何これ?という感じでまだまだかかるようです。
なので、ちょっと追記の方に歌詞を貼っておきます。。

うー・・・。最近、スカイプを始めましたw
使い方がいまいち分からないです。。今のところ親に怯えながら ちょこちょこいじっています。
今日いじったところ、やっとプロフィールの作成までたどりついたw
かなり遅いと思いますが、本当、やっとでして・・・。
プロフィールの画像には、これを使っています↓
                     357-6c6e1.png

そして名前が――  sbt_rimuz です。。
なぜこれになったのかと言うと、ポケモンのゲームでのアチャモも名前が―・・。
すみません。 rimuz(リムゼ)と呼びます。。
もう、私の使う名前は共通性がまったくありません ^^;
もしも、スカイプの方でも仲良くしていただけるのであれば、
fulamu  と呼んでください。 rimuz はちょっと、あれかも。。
わがままですね。。すみません ><。。

昨日、帰りにまたチョコをもらったw なんか・・・ブランドのチョコっぽかった!!
わぁぁー・・・ そんな高いの貰ったら、何あげていいか分からないよぉぉぉー・・・。
返さなくていい(お返しはしなくていい)とか言ってたけど、
しないと、気が済まない――・・・。 何あげたらいいのでしょう。

ひとりで帰る時に、同じ小学校出身の男子に「ちーす」と敬礼された。
私から話しかけることは絶対ないですね・・・男子とは。
小学校のころは結構親しかったんですが、最近は全くはなしてないですね。
なので、(しかも、テンション低かったので)「どもー」と軽く(敬礼は嫌だったので)会釈しましたね。
自分でもなぜ、会釈だったのかは分かりませんでしたが。

オリンピック、最高w
フィギュアスケートの高橋大輔(漢字あってる?)の演技を見て、すごくかっこいいと思いましたw
親と一緒に、見てましたねw親も高橋大輔を応援しているそうです。
滑る前は、別に何の関心も示しませんでしたが、すべり終えた後、もっと見たかったなぁ?と思いましたねW
今のところ3位で、フリーも頑張ってもらって、メダルを持ち帰ってきてほしいとおもいますw 

あ、そういえば、初めて年賀状のお年玉の所に当選しましたw やっほー
その当選のはがきを送ってくださったのが、なんと、ブロ友の霧哉さんでしたw
本当にありがとうございました!!
おかげ様で、初めて記念切手をもらえましたw Tank youです!!


それでは、今日はこの辺で。。


続きを読む

嵐になれ 光になれ
このキャラソン・・・。ずっとブン太のかと思ってた…。
でも、中の人は一緒だし・・・いいや♪

「嵐になれ 光になれ」

歌手:高橋直純
作词:
田久保真見
作曲:飯塚昌明


歌词:
風の森にたたずむお前 叫んだのに
ひとりきりで泣き出すお前 届かないよ

そんな夢から覚めて逢いたくて
月と星を引き連れ逢いにゆく

嵐になれ お前を奪う嵐になれ
夢の中の涙が熱く胸を叩く

石を投げて呼び出すお前 あくびひとつ
こんなオレに笑顔のお前 守りたいよ

何もいらないと思う 目の前に
お前がいてくれたらそれだけで

嵐になれ 心を洗う嵐になれ
優し過ぎるお前の苦しみ吹き飛ばせ
光になれ お前を包む光になれ
悲しみから傷まで“アイシタイ”よ全部

何もいらないと思う 目の前に
お前がいてくれたらそれだけで

抱きしめたい お前をずっと抱いていたい
追いかけたい お前と明日を追いかけたい

嵐になれ 全てを変える嵐になれ
風に瞳凝らして真実を見つけよう
光になれ お前を包む光になれ
悲しみから傷まで“アイシタイ”よ全部


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=28177
「右肩の蝶」  のりP様
右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で
切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音


右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で
切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音


悪い夢にうなされた私を早く起こして
どんなことでも始まりは些細なことでしょう?
どこがいいかなんて 聞かれても困る綺麗な
夜に惑わされたまま行方不明だから


長いまつげ 三日月アイライン まぶたに乗せて光るリップ


右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で
切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音


右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で
切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音


雨の中で濡れた 髪が異常に冷たくて
寂しさをトイレに吐き出して震えて待ってる
追いかけては逃げるからそれ以上で返して
真剣だから笑うと痛い目に遭うよいい?


赤い爪と 安物の指輪 傷付く度増えるピアス



抱き寄せて 歪んだ体 埋めるのはあなたしかいない
そうでしょう? わかってるくせに 境界線とっくに越えてる
後悔は死ぬほどしてる その分だけ快感を呼び覚ます
狂いだした 私を止めて 一瞬でラクにしてよ



抱き寄せて 歪んだ体 埋めるのはあなたしかいない
そうでしょう? わかってるくせに 境界線とっくに越えてる
後悔は死ぬほどしてる その分だけ快感を呼び覚ます
狂いだした 私を止めて 一瞬でラクにしてよ



右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で
切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音


カラオケをしたい人はクリック!!

------------------------------------------------------------------

綺麗な曲なので、好きですw 最近ハマりましたw
きっかけは 時雨 さんのブログですw
時雨さんの歌われた「右肩の蝶」を聞いて好きになりましたw
時雨さん、ありがとうございますw
これからも、がんばってくださいw
「悪の召使」  悪ノP様
君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる

期待の中僕らは生まれた
祝福するは教会の鐘
大人たちの勝手な都合で
僕らの未来は二つに裂けた

たとえ世界の全てが
君の敵になろうとも
僕が君を守るから
君はそこで笑っていて

君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる

隣の国へ出かけたときに
街で見かけた緑のあの娘
その優しげな声と笑顔に
一目で僕は恋に落ちました

だけど王女があの娘のこと
消してほしいと願うなら
僕はそれに応えよう
どうして?涙が止まらない

君は王女 僕は召使
運命分かつ 狂おしき双子
「今日のおやつはブリオッシュだよ」
君は笑う 無邪気に笑う

もうすぐこの国は終わるだろう
怒れる国民たちの手で
これが報いだというのならば
僕はあえて それに逆らおう

ほら僕の服を貸してあげる」
これを着てすぐお逃げなさい」
大丈夫僕らは双子だよ」
きっとだれにもわからないさ」

僕は王女 君は逃亡者
運命分かつ 悲しき双子
君を悪だというのならば
僕だって同じ 血が流れてる

むかしむかしあるところに
悪逆非道の王国の
頂点に君臨してた
とても可愛い僕の姉弟

たとえ世界の全てが (ついにその時はやってきて)
君の敵になろうとも (終わりを告げる鐘が鳴る)
僕が君を守るから (民衆などには目もくれず)
君はどこかで笑っていて (君は私の口癖を言う)

君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる

もしも生まれ変われるならば
その時はまた遊んでね




この曲を聴いて、感動しました。
友達の「natumi」さんのお勧めで、見てみると・・・・。
すごく良くて、涙で前が見えませんでした
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
