「レイシ―」 歌詞付け
人生初!!歌詞付けをしてみた。。まぁ、一応「 poem(詩)」には入るのかな??

pandora hearts  の「レイシ―」というオルゴールの曲に言葉を入れただけなんですけどねw

▼ちなみにこの曲が「レイシ―」です ^^*




▼(悩み、暴走し)考えた歌詞付けスタート♪

Pandora hearts  から  『レイシ―』        ver. 歌詞付け(オズ)


嘘偽りは生きる術        自分が傷つかずいるため … so
そうして周りを傷つけて     それに気づこうとせず

『寂しいよ』なんて言えない   『悲しいよ』なんて言えない …ah
自分の気持ちを隠しつつ       笑ってればいい・・・

『愛してくれ』  なんてわがまま   俺には許されない から・・・
『抱きしめてくれ』素直に 言えたらどんなに   楽か

傷付くのは俺(だけ)でいい   周りが幸せにいればいい  ...ah
君が隣にいればそれだけで・・・  わがままだけどね




あははー。。ほとんど想像に走ってるぅぅ―――!?
まぁいいかw やりたかったしw
声が悪いので、歌いませんでした♪
字数が合ってないところもあるので、心の中で合わせてあげてください ^^b
以上、勝手にやらかしたコーナーでした(笑)
雨鏡
rain day・・・ 傘をささず 歩く道を 何度も振り返る 
rain day… こないと分かっているのに 「来てくれる」と信じる 自分がいた
ガラスに映る 私は 惨めで とても寂しそうで・・・・
私のように不幸な人は いないと 思い込んでた 私に
箱に閉じ込められた びしょぬれの子猫を 帰り道で見つけた

ah・・・ 勝手に愛されて 簡単に捨てられて
あなたと私は なんと 似ているの?
目に映る 現実を 信じられず思い込み いつまでも待っていた
・・・なんて 似ているの でしょう・・・。

プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
