久々に up
こんにちは(^?^)ノ

お久しぶりでございます☆★☆

『ぷよぷよ』にハマってしまった fulamu です!

いや、、超可愛いですよ ぷよぷよ ww

ってことで今回はおきにいりの画像を up しますよ!!


『レムレス』

ぷ レムレス

プヨを消した時の可愛い掛け声が大好きです!!
相手にお邪魔プヨを送った後に「気をつけてね」って言った瞬間、
「この子可愛い!!」って思いました。
さらに「モエツメ。」さまのブログを見てさらに好きになりましたww


『アルル & サタン』


ぷ サタある

『よかったね、サタン』って言いたくなりました!
あの幸せそうな顔ww
サタンが好きな友達が多いので up


モエツメ。より 画像をお借りしています。






『エンジェル ビーツ』

E100427_211_convert_20100427215449s.jpg

最近、日向君もいいなぁ、って思ってきましたw



『エンジェルビーツ & リトルバスターズ 』

etumblr_l16j7sRj9s1qakfdyo1_250.jpg

組み合わせ的に大好きです!







『ギルバート』

p3_search_naver_jp

ギルバート君は小さくても大きくても好きです。
ヘタレなところがまた良いですw


『オズ & ギル』

p4376986331816427460_3138164515347523044.jpg

2人とも大好きです!
オズ君がきっちりギルバート君を管理してます。
ギルバート君はオズ君にすごく懐いていますww






お祭りに行きましたw

SONOKO + NATUMI + きゃみー + my従妹 です。

懐かしい友達にいっぱい会いましたし、きゃみーの恋話聞いてあげました。

きゃみーは人気者です。

NATUMI に 「土にかえれ」と言われても

SONOKO に 存在を忘れられても

初対面の従妹に  フォークを向けられても ・・・

みんなに「めがね」とよばれても・・・・

うん、人気者です。構うと面白いので扱いがひどいです。

でもめげずに 突っ込んでくれるので ある意味盛り上がります。



それでは、お腹すいたので終わりますw
あした 晴れるかな ◎
ども、こんにちはw
掃除をおえた fulamu です!

昨日ですね、いろいろありましたよ。
クラスの男子に「絶対、あれはない。」と女子に言われてる男子がいるのですが、
その人に「2組の女子はレベル(顔とか)低い」っていわれましたーあははー。
あなただけには言われたくなかったです―、4マタ男。
2又ならまだしも、4ってねー、ありえないと思いますけど?
低いとかねー、女子きれてたしねー・・・・。
まぁここでは O男としときましょうか。
しかも、O男は私の友達と付き合ってたなんて、、知らんかった。。

プール入りました!
久々なので、はしゃいじゃいましたよw
水をかけられたり、軽く集中水鉄砲やられましたけど、楽しかったです!
でも、上がった後さいあくですよね。。
髪の毛 ゴアゴア・・・。跡がつくので乾くまでおろしてるようなんです。。
そのあと、クラスメイトRが
「ねぇ、髪の毛いじっていい??」
と聞いてきたので、縛ってもらいました!
R「うぁ、ぼさぼさ―」
F「ぼさぼさ 言うなwくせっ毛だし、多いからねー」
やってもらった後鏡で見た。
超きしょかった。昭和の・・・・あれみたいな。
先ほど登場したO男がチラチラ見てくんですよねー、
どうせ、きしょいですよ!!!

次の日もプールでした。
クラスの Y奈 が
y「ねぇ!!またツインにしてー!!」
f「なんでー!!あんなにきもいのに!!」
y「だって、わんこみたいだったしw」
f「わんこって・・・・もしかして ブルドック!?」
y「違うよ!それにその方が、もえる。」
f「どっちのもえる?」
ってなかんじで、今日もツイン。

弟が喧嘩して、奥歯欠けました。
歯医者についていきましたよ、連絡貰った後。
イメージしてたより 軽傷でよかったですw

それでは、明日は気分晴らして、ともだちとあそびます!
では。。

続きを読む

sbt ラジオ
友達のうちで enjoy してきましたw
かなりアホなラジオを作ってみました。。

第一回からはりますが、聞かない方がいいかもです。。
1?5までは「ギャグマンガ日和」のパロですw
6からは普通のまともなラジオなんで、聞くのでしたらそっちの方がいいかも。。

化ヶ猫=SONOKO  ふーちゃん=NATUMI  Bell(ベル)=FULAMU

超爆音なので、音量1でちょうどいいですw

【第一回 SBT ラジオ】



何か、「暴走します」が「妄想」しますに聞こえるw ^^;

フィッシュ竹ダカ+わきキャラ ・・・・・・・・・・ふーちゃん
妹子             ・・・・・・・・・・化ヶ猫
聖徳太子           ・・・・・・・・・・ベル


【第2回 SBT ラジオ】



【第3回 SBTラジオ】




【第4回 SBT ラジオ】




閻魔大王+お母さん    ・・・・・ふーちゃん
鬼お           ・・・・・化ヶ猫
ゴメス +ナレーションなど。・・・・ベル


【第5回 SBT ラジオ】



松尾芭蕉      ・・・・・化ヶ猫
曾良くん      ・・・・・ベル
語り部の人 など。。・・・・・ふーちゃん

【第6回 SBT ラジオ】



【第6.5回 SBT ラジオ】



だんだんテンション下がってきてるきがする。。
馬鹿ですみませんでしたw
雪、積もったりw
こんにちはw fulamu ですww
なわとび を久々にやろうとしていたら、雪が積もってましたw 
相当、珍しかったんでしょうねww
久しぶりに雪が積もったので、雪で遊んでいましたw
hikari+no+010_convert_20100206154352.jpg

猫を作ったつもりでしたが・・・・見えますかね??

hikari+no+005_convert_20100206151523.jpg

後姿ですw

そのあと、手が思うように動きませんでしたねw
凍ったんでしょうかww

隣に cherry さんをw
hikari+no+017_convert_20100206152914.jpg

嫌な顔してますね ^^;
寒いですからね・・・。。

皆さんも、風邪をひかないようにしてくださいねw
ではでは。。
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
