REBORN!!  
注意!!

29巻の ネタバレです!!





続きを読む

REBORN!! のOPが変わったよww
変わりました!! ついに、ついに!!
昨日友達からの連絡で知りました!
初代出てるよww 雷初代 以外と可愛かったぁぁww
アラウディ(?)髪の色予想と違かった ^^;
霧初代(スペードだっけ??)骸より、かっこいじゃん!!
初代は皆かっこいいですねw

↑個人的な感想でしたw 皆様はどうでした?


OPに使用されていた心ひかれる画像をチョイスw

?
r繝ヲ繝狗區縺ォ縺輔i繧上l繧祇convert_20100404170722
なんか・・・。。白蘭がただの不審者に見えるのは気のせいだろうか??

?r髮イ髮
雲雀さんはやっぱり赤が似合う ^q^

?
r繧ッ繝ュ繝シ繝
r繧ッ繝ュ繝シ繝
気づけば背後に彼がいた。。

?r繝ゥ繝ォ_convert_20100404171028
ラルは小さいときも大人の時も可愛いなぁw

?
r繝悶Ν繝シ繝吶Ν縺・convert_20100404171607
ブルーベルw 可愛いなぁw (´∀`*)

?
r繧「繝ゥ繧ヲ繝・ぅ繝シ・狙convert_20100404171634
r繧「繝ゥ繧ヲ繝・ぅ繝シ・胆convert_20100404171655
r繧「繝ゥ繧ヲ繝・ぅ繝シ・点convert_20100404171722
r繧「繝ゥ繧ヲ繝・ぅ繝シ・農convert_20100404171743
アラウディ(でいいんだよね?)と雲雀さんw
似てる、似すぎww 初代だしね♪

?
r縲r縲
Gだよ、G!!   ・・・うんGw

?
r繧ケ繝壹・繝会シ狙convert_20100404172523
r縲
r繧ケ繝壹・繝会シ点convert_20100404172544
骸さんとスペードだぁぁぁぁぁ!! スペード前髪そろってるw
友達は「ぱっつん」って言ってたw

?
r繝エ繧。繝ェ繧「繝シ_convert_20100404172407
スクアーロ!!!!腕が・・・腕がぁぁーーー!!

?
r縲
ランポウ 可愛すぎww very cute!
可愛いww ランボよりはるかに!!

?
r縺キ繧翫・繧・convert_20100404173336
やっぱり締めはこの人でしょw
かっこいいなぁw (´∀`*人)
綱も髪の毛を染めればもしかして・・・・ ^^*


おまけ☆
EDも変ったので・・・好きな画像をチョイスw
r霑ス繧上l繧祇convert_20100404173458
追われてるww    ・・・・    雲雀に(笑)

r繝懊Φ繧エ繝ャ_convert_20100404173439
ちゃっかり フラン ピースしてるよw ^^*

    ↓
    ↓
それでは、まだ見ていない人は新OPをどうぞww

続きを読む

リボーン 155 ※ネタバレ
リボーン155話を見ましたw
真六弔花・・・。・・・今まで真六弔花と思ってた方々が、フェイクだったなんて・・・。
しかも・・・マグマでお風呂って・・・・。 溶けるーー・・・!!

これからの戦いで使用される、新しいボックス・・・・。
中身 気になるなぁ・・・。(opに出てるけどw
ツナのは確か・・・あーー・・・名前何だっけ・・・・。
雲雀さんのハリネズミは「ロール」だってことは覚えてるんですけど・・・・。
・・・・雲雀さん・・・・よく「ロール」って、可愛い名前つけたなぁw

来週、バジル君登場です!!楽しみですww
バジルは10年前と変わってないのかなぁ・・・・。
そう言えば、友達の話では、これから、結構骸が登場してくるらしいですよ!!
楽しみです!! 最近、出てなかったし・・・・。

これから チョイス編が始まりますけど・・・・チョイスって、何なのでしょう??
知っている人がいたら、教えて下さい!! ネタバレOKです!!

今回からスタートしたおまけコーナー「怪物つかいツナ
雲雀さんが、吸血鬼!?  「咬み殺す」→「吸い殺す」
なんか・・・・可愛かったです・・・・!!

来週もたのしみw♪皆さんは155話を ご覧になりましたか?
なぜクロームの頭は、ナッポーなのか・・・・。
私は、これがすごく謎でした。
クロームはもともと、ロングでストレートだったのに・・・・。
私は弟にリボーンの小説を借りて、読んでみることにしました。
すると・・・第二段の小説の方に、真実がぁぁぁ・・・・。
ほんの一部分を、ブログに載せたいと思います。

「mono・CHROME ?モノクローム?」  p63?

「あいつは骸さんの力を使える。なのに、なんで骸さんじゃねーんらよ」
「犬・・・・」
わかっているだろうというように、ため息をつく千種。    ヴィンディチェ
いくら精神世界でのつながりがあるとはいえ、骸の肉体は、 復讐者 の牢獄の中にあるのだ。
「とにかく、オレはあいつをみとめねーからな」
「そう・・・・・」
千種が犬の肩にポンと手をおく。
「つった魚に・・・・・・エサはやらない」
「そう。つったサカナに・・・・・って、ちがうだろうがぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
めずらしくクールな調子だった犬が思わず大声をあげた――
そのとき、
「っ・・・・・・」
人の気配を感じ、二人同時に目を向ける。
そこには隣の部屋で眠ってたはずの少女――クローム髑髏の姿があった。
「・・・・・・・・・・・・」
無言のまま、物陰に隠れるようにしてこちらを見ているクローム。
その姿に、犬はイライラした顔で、
「おい! ンなところでなきやってんらよ!!!」
「・・・・あの・・・・・言いたいこと・・・・あって・・・・・」
「いいたいことおっ!? てんめー、つまんねーことだったら、タダじゃおかねーびょん!!!」
「・・・・じゃ、・・・・いい」
「って、気になんだろうがぁっ!さっさと言えよ、コラァッ!!!」
犬の怒声にピクピクと身体をふるわせたあと、クロームは小さく口をひらいた。
「・・・・骸様に言われたの・・・・私・・・・二人といっしょに・・・・戦う・・・・」

「骸様の代わりに戦う」

その瞬間、犬の怒りが爆発した。
「骸さんの代わりだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!」
彼女のもとにダッシュし、
「きゃ・・・・・・っ」
その頭を、小脇にグイッとかかえこむ。
おどろいて、パタパタ手をふるクロームだったが、その抵抗はあまりにもかよわいものだった。
「ちょっと・・・・・犬・・・・・」
「止めんなよ柿ピー!こいつが骸さんの代わりとほざくんならなぁ・・・・」
「きっちり骸さんになってもらうぜぇぇぇぇっ!」

十分後――
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
クロームは、手鏡に映し出された自分を、ぽかんと口をあけて見つめていた。
一方犬は、ハサミを手に、得意そうな顔をしていた。
「どうれすよ、柿ピー?」
「・・・・・・・・」
あきれたように顔をふる千種。
その目線の先には――まったく骸と同じ髪型にされたクロームの姿があった。
「だてに毎日ナッポーとか見てたわけねーびょん。これくらいよゆーれすよ」
これまでずっとクロームのペースにのせられてきた犬は、やっとお返しできたと言いたいように、すっきりとした顔をしていた。
しかし――
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
静かに手鏡を床におくクローム。
くすん、と鼻をすする音が、犬の耳にとどいた。
「あ・・・・・・・」
しまったという顔になる犬だったが、すぐに強がって腕を組み、
「オ、オレは、お前が骸さんになるって言うからやっただけらびょん!いまさらな言われたって知らねーびょん!」
「・・・・・・・・・・・」
彼女は何も言わず、顔を手でおおったまま隣の部屋へ消えていった。
「・・・犬」
「なっ、なんらよ柿ピー、その目は!?オレが悪いっつーのかよ!つか、あいつが骸さんとどんなカンケーがあるかとか、そんなの知ったこっちゃねーびょん!悪いのは全部あいつで・・・・って、おわぁぁぁぁぁぁっ!」
つきつけられる刃――
いつもどってきたのか、そこには包丁をもったクロームが立っていた。
「てっ、ててて、てめぇっ!?どっからそんなものもってきたびょん!オレとやるってのかぁ!?上等だびょん!どっからでもかかって・・・・・・」
「食べられないもの・・・・ある?」
「食べられないものぉ!?何もってこよーとオレは・・・・・」

「ごはんに・・・・・するから」

そう言うと、彼女はふたたび隣の部屋にパタパタと消えていった。
「・・・・・・・・・・・・・」
ファインティングポーズのまま固まる犬。
そして――二人同時に、お腹の音がなりひびいた。
 
彼女は――涙を流していた。

悲しくは、なかったように思う。
自分の悲しみを消すために流していた涙とはちがう これは――
何なのだろう。
「・・・・骸様・・・・・」
その人の名をつぶやく。
自分に命と・・・・・新しい名前と・・・・そして――
かけがえのない大切なものをくれた人――
「・・・・・・・・・・・・・・」
うれしかった。
自分を見てくれて、こうして一人の人間として相手をしてくれる――
居場所のあることが、彼女にはたまらなくうれしかった。
「・・・・ありがとう・・・・骸様・・・・・・」

彼女は――笑っていた。


以上で、モノクロームは終わりです。
この話では、骸と犬、千種の過去もあかされます。
クロームは、女優の娘だと、知っていますか?
私は、これを見て初めて知りました。すごく面白かったです!
興味のある方はぜひ、読んでみてください!

 
ピカチュウ                               クロームーン
プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
