雲雀さん new song
でましたねw ^^ 
いままでと違った印象です。
でも、綺麗ですよねw

Horizon




【歌詞】

雲の切れ間差す陽を この手でまた握りしめている
果てない地平線のその先に
誰が待ってる 何が待っている

戦いつづける日々 何かを得る度また失ってく
心が牙をむいたその先に
求めるもの 見つかるだろうか

怯えている姿に かけられる言葉など知らない
散り行く定めのその命
見届けよう 消してあげよう
今すぐでも お望み通りに

咬み殺す ぼくの理想を邪魔する全て壊して
そうさ誰も止められない
切り裂いて ぼくの心が燃え盛るうちは誰も
そうさ好きにさせやしない


屋上から見る空 汚れなく青を重ねている
孤独を抱え込んだこの心に
よく似ている 漂うように
静かな青 無限の彼方に

振りほどく ぼくの視界を遮る全てのものを
そうさ誰も敵いやしない
引き裂いて どんな理由もぼくを縛れやしないのさ
そうさ操れる訳ない

咬み殺す ぼくの理想を邪魔する全て壊して
そうさ誰も止められない
切り裂いて ぼくの心が燃え盛るうちは誰も
そうさ好きにさせやしない
in フル
こんにちはw 
昨日、新型インフルエンザの予防接種を受けてきた fulamu です。
痛いですね・・・。でも、普通の予防接種よりは今は痛みません ^^

今、文通している友達に日頃のお礼に絵をかこうとしています。。
いつも、可愛い絵をもらっていたので、恩返しにw
えっと・・・。高杉(銀魂)とシカマル(ナルト)が好きだそうです!
銀魂は、分かるのですが、ナルトは見たことがありません・・・。
なので、画像を調べて、がんばります ^^*

昨日、病院の帰りに、父の妹のお見舞いに行ってきました。
通称、日頃から姉が欲しかった私は、勝手に「○○お姉さん」とよんでます。。
ブログでは、s姉 と しときます。
その・・・s姉さんは、今ガンで入院中。。
私の父の家庭は、ガン家庭で、7人兄弟のうち、3人はガンで亡くなっています。
s姉さんは、あと寿命が1か月・・・・・。
放射線治療で、脳内出血を起こしたり・・・髪の毛の半分が抜け落ちていて、
可愛そうで見ていられませんでした。
その日は、少し元気になっていたんですけど、前より痩せていて、
顔が青白かったです。
あと1か月。。病院にずっといるのもアレなので、退院ができるそうなんですが、
まだ、治療が残っているので、退院できず。。
家に早く元気になって来てくれるといいなぁ…。 


ずいぶん、暗くなっちゃいました・・・。ここからテンション、頑張ってあげます。


最近、見つけました。
コナン君を検査していたら、ボカロにたどりついた。(←何故??
その動画が切なくて綺麗でハマりました。
それが、こちらです↓


歌詞バージョンです


涙が出てきました ><。。
切なすぎる・・・・。


「早すぎる リング争奪戦」
獄寺くん・・・可愛そう↓↓


ツナ、強い!!秒殺だよぉぉ―!!
あ・・・気づけば、1時・・・・。 一日の半分は終わっちゃったよぉ…。
何して遊ぼう・・・(←勉強しろよ ^^;


you  骸vsフラン
こんにちはw 
そういえば、昨日は10月10日・・・ザンザスの誕生日・・・・
それと、私の親の結婚記念日でしたw(←どうでもいいですね・・・)

昨日は、午前中にブログをいじっていて、午後はアニメーションに挑戦!!
・・・・3時間で 場面4枚・・・疲れて寝てしまいました・・・・。
「骸 クローム」で、「悪の召使」に挑戦したのですが・・・
・・・・・まだ挑戦は早すぎたようです(笑)

今回は、骸とフランの「you」で替え歌バージョンを載せてみましたw
どっちも感動的ですww
2人とも、霧の守護者ですし、・・・・切ないです。
皆様はどちらが良いと思いますか??

<骸 you ver>
(再生する方、(特に、イヤホンをしているかた)スピーカの音量にご注意を)

(コメントが邪魔な方は、スピーカーマークの横のふきだしをクリック)


<フラン you ver>
(再生する方、(特に、イヤホンをしているかた)スピーカの音量にご注意を)

(コメントが邪魔な方は、スピーカーマークの横のふきだしをクリック)

フラン・・・最近テレビに出てないなぁ…。
こんにちはw
ブロともの栗丘さんが、アクセス数1000を突破しましたw
おめでとうございます!
私も、栗丘さんのを見て、アクセスカウンターを付けてみましたw
とりあいず、50突破を目指しますw

今日は、リボーンやりますねww楽しみですw
フランさん・・・最近テレビでてないなぁ・・・。
ってことで、フランさん久々に見たいと思いましたw

(再生する方、(特に、イヤホンをしているかた)スピーカの音量にご注意を)

(コメントが邪魔な方は、スピーカーマークの右のふきだしをクリック)

ケロケロケロケロ・・・(以下省略)って舌が回るのがすごすぎます!
私は、できないです(泣)
だんだんと「ケロケロケロケロ・・・ケケケケケケケケケケ・・・」と怪しい人になってきます。
怪しすぎる・・・・。



プロフィール

fulamu

Author:fulamu
今は、犬を一匹飼っています。
その犬(チワワ)に癒されています。
このブログに来てくださった方、
ありがとうございます☆

☆誕生日☆8月 13日

pandora hearts が大好きです。
特に帽子屋さんとギル!!
オズも好き!!

その他にも

俺妹・黒執事・テニプリ
今日からマ王・復活
会長はメイド様・八雲
それ町・アルカナ
好きです鈴木くん
ボカロ ...など。。

☆ブロとも募集中です☆
気軽にコメントしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

La stella che splende

オタク?少女のりある★たあいむ

n,o,n

masterpiece

BAYブログ

黒い猫さんの日常

恐れ入ります、すみません。

こんぺい糖と青空。

ほのぼの☆S.B.T

*.闇 愛 連 鎖 .*
アンケート*
よかったら、答えて行って下さいねw

無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンター
ボーカロイド
ダブルクリックで再生
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最近の画像
かけじく
ノリで作ってしまいましたw
PetitPaintBoard

健康BMI
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
